Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

公開再開しました

「空白の誕生日」
隙間本に再録予定でしたが、都合により再録しなかったので、復活の呪文を唱えてみました。
どうにかして漫画にしたいと思いつつ
「まてよ、やっぱりメインがパジャマじゃん!」と気がつき躊躇しています。


だって、リクエストはパジャマをキャストオフ!ですからー♪

そして入江くんがティロフィナーレ……。
子どもたちがうろうろしている夏休みは難しいですが、こっそり練習は頑張ります♪

昔描いた絵でキャストオフ最中な物があったので、ぺたり。
とりあえず全年齢で大丈夫?ですよね。
castoff.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."キャストオフ祭りですね。えぇわかりました。"
沢山の拍手ありがとうございました。
えぇ、もうキャストオフ祭りをしないといけないですね!!!

コメントを下さった
ちぇるしいさん
もう、暑くてリアルでもキャストオフしたくなる毎日ですよね~。
同じシチュでキャストオフするとデッサン狂いしまくっているのがばればれなので、似たような構図でリクエストに答えさせていただきますね!
でも、9月ですね(汗)
2012.08.01 15:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.23 00:00 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4