Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ただいまです

旅行から帰ってきましたー。
結局アナゴめしも牡蠣もいただかなかったのですが、美味しいもみじまんじゅうをどっさり買って帰ってきました。

妄想は暑すぎて修学旅行じゃなくてハワイ妄想に。
昨年の暑中見舞いのように二人で汗だく妄想になりました…。

また子どもたちがいない間の落書きをぺたり。落書き過ぎてちょっと腕が小さいのはご愛嬌ってことで。



tadaima1.jpg


おまけページにこの落書きに小話付けてUPしました!

「いってきます」にもコメントいただきありがとうございます!!
お陰さまで充実した旅になりました!
入れ違いになってしまったKさん♪やっぱり暑くて溶けそうでしたが、唯一隣の県の橋を観に行ったときだけは涼しい風が吹いて心地よかったです!

スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.01 13:06 | | # [edit]
ema says..."Re: あれ?"
> そういえば、昨年のお見舞いってwebUPしてましたっけ??
>
> もしも、まだUPしてなかったら…
>
> ご要望がありましたら、Upします。とっても暑っ苦しい四コマばかりですが…。

画像あさったら、あったのでアップしてあるみたいですね~。
管理できてなさ露呈(汗)

それにしても3月にUPって中途半端な。
2012.07.31 15:11 | URL | #- [edit]
ema says..."あれ?"
そういえば、昨年のお見舞いってwebUPしてましたっけ??

もしも、まだUPしてなかったら…

ご要望がありましたら、Upします。とっても暑っ苦しい四コマばかりですが…。

2012.07.31 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4