プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
08/03(Fri)

銀  入江くん♪  銅

イタキスとは全く関係ない記事です。

興味のある方は続きをどうぞ。

(追記落書きも貼ってみました。2012/08/03)
背泳ぎ100m銅メダルおめでとう~♪

テレビで「入江」ってアナウンサーが言う時にどきっとしませんか?

私はします(笑)

後半追い上げるスタイル、好きです♪
#馬で言うと差し馬ですよね。

解説のバサロ鈴木大地教授は典型的な逃げ馬でしたね。

昔水泳部だったので、つい水泳は熱くチェックしてしまいます。



200mで銀!
おめでとうございます!
irieirie.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: タイトルなし

marimariさん
本当にあんな素敵な息子がいたら、嬉しいですね~。
娘二人、いつか素敵なお婿さんを連れてきてくれることを期待します…。
オリンピックは終わってしまいましたが、水泳競技はこれからも今まで通りおっかけます!

名場面で入江くんが出てくると嬉しいemaでした。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: タイトルなし

marimariさん
タイムリーにコメントに返信できずにもどかしいですが…今日はこちらは雨が降っています。
本当に競技を終えてすぐなのにすぐにインタビューできちんと話が出来るのはすばらしいと、どの選手のインタビューをみても思います。
メドレー頑張ってくれましたよね!
男女でメダルを取るなんて本当に日本水泳陣はすばらしい!!!

連日選手の熱戦にこぶしを握りしめてます。
特にバドミントンの決勝…。ライブで見て、録画で見て…。もしDVDが出たら買ってもいいぐらい燃えました。

 

Re: はい。私もです!!

sarasaさん、初コメありがとうございます!

気持ち分かち合えてうれしいです~!
細身の入江くん…それだけでもう私もドキドキです。
今年は筋トレしてますますカッコいい身体になってますよね!
あと、今回は時々入江わけ(前髪が漫画の入江くんと同じ場所からわかれてる)になっていて一人萌えてました。

我が家も子どもが水泳をしていて…といっても楽しんで泳ぐタイプですが…。
なので水泳はチェックしておりました。夜中は寝ちゃうので、昼間の再放送は部活から帰ってきて熱心に見ていました。
今年の初めは辰巳の試合のお手伝いなどにも行って、今回背泳ぎでメダルを取った寺川さんを間近に見ていたので大興奮していました。

北島選手は本当に立派でしたよね!
あの後輩をたたえる姿は本当に立派でした。

イタキス外の話でかなり盛り上がってしまいましたが、こちらこそよろしくお願いいたします。

 

Re: タイトルなし

marimariさん
可愛いですよね!水泳の入江くん!
スポーツ新聞に進学時に「水泳を取るか、勉強とピアノを取るか迷った。」という記事があり
おぉーリアル入江くんだったのね!!!とますます惚れこんでしまいました~。

メドレーのメダルも取れてよかったです!
最後自由形の折り返しの時、他の二人は声を張り上げていたのに、入江君だけ少し心配そうな顔で見つめている姿がうつり、そしてメダル確定の瞬間二人が抱き合って喜んでいるのに、ワンテンポ遅れてその輪に混ざる姿も…萌え…でした。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ