プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
久々にきり番設定してみたのですが、気がついたらカウンターが50000になっておりました。

イタキス2次の僻地を自信を持って名乗っておりますが、こんな僻地まで訪ねてくださりありがとうございます。
何度となく遊びに来てくださり、コメントなども残してくださる常連様から、超メジャーブログから気まぐれに飛んできてくださる方、スンハニのキーワードで飛んできてくださる方(韓キススキーの皆さまにはほんとにすみません!!!)みなさま、ありがとうございました。

50000を踏んでくださった方がどなたかわかりませんが、簡素なお礼絵を作りました。
9月から飛ばす入江くん拍手の中の1枚をカラーにしてみました。


優しくってさわやかな入江くんを目指しました。


50000visit.jpg



だ、大丈夫ですか?
入江くんに見えますか?
見えなかった時のためにNaokiと念のために描いたりして…。

スポンサーサイト

コメント

■ 拍手コメ返礼

kaotokuchanさん
お祝いのコメントありがとうございました。
飛ばす入江くん、セクシィに見えましたか??よ、よかったーっ!
#やっぱりセクシーでもいいですがセクシィで逝きましょう

ハワイ編でもセクシィな入江くんが描けるように、妄想広げ中です。(まだ置いてないです…)

また気軽に拍手コメ残してくださいね!

PURUKENさん
お祝いコメントありがとうございます!
いつもPURUKENさんの拍手コメに頬をほころばせています。お嬢さんと一緒に見られる画もお嬢さん抜きで見られる画もバランス良くUPしていきたいですね!
秋競馬ですから、馬の擬人化なんかも…。
お気に入りの2歳馬を見つけていこうかなー。なんて!

■ Re: タイトルなし

ちぇるしぃさん、コメントありがとうございます!
消えてしまったコメントはどんなことが書いてあったのでしょうか??

ご要望の件、ご期待に添えることが出来るかどうか…不安ですが…了解しましたφ(..)メモメモ
チェリー…

意味考えると、けっこう深みにはまるワードでございますわ!

■ Re: No title

YKママさん

コメントありがとうございます~♪
さわやか~を真っ先に感じてくださりありがとうございます!!!
そして、やっぱり目元に少しのイタズラ心を見つけてしまいましたね。
やっぱり唱えても唱えても100%さわやかは難しいものなのですね。

そもそも、ネクタイをはずしてこれだけ胸はだけさせて、この笑顔の後は色々とおねだりするにきまってますよ~入江くんはっ。

この後の究極クエスチョンは…

A 無理難題を強いて琴子を赤面させる…そして…
B 徹底的に甘くお姫様扱いして琴子を赤面させる…そして…

どちらがお好みですか?

また、にやにやしていただけるように精進しますね!

■ Re: 見えます見えます!!

narackさーーん(≧▽≦)
元気なコメントありがとうございます!
見えますか?見えるんですね!やったーーーっ!
そしてカラー化をそんなに喜んでいただけるなんて…本当にこちらが大興奮でした。
だって…だって…この入江くんは
「narackさんちのように優しくカッコいい入江くんを描きたい!」と何度も唱えながら色ぬっていたので!!
そしたら、narackさんから真っ先にコメントいただけて!!!

ヽ(^o^)丿ヤターッ!

キリ番はスルーされたようですが、このような僻地に見に来て下さる皆様に50000までカウンターをまわしていただけて本当に幸せです。
今度は、blog拍手数がもうすぐ10000になりそうで…僻地なりに積み重ねてきたなぁと。一人でどんなふうに浮かれようかと考えております。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=