Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

今日も今日とて…

今日は所用で上野駅エキュートの本屋さんにより

娘が欲しがっていた

数学ガール2巻



とめはね10巻を買いました。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 10 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 10 (ヤングサンデーコミックス)
(2012/08/30)
河合 克敏

商品詳細を見る

他にもまだ到着していませんが

私を揺り動かした漫画の一つサードガールの愛蔵版を密林で大人買いしたのが到着予定。

サード・ガール 1 (キングシリーズ)サード・ガール 1 (キングシリーズ)
(2006/10/27)
西村 しのぶ

商品詳細を見る


サードガール 8 (キングシリーズ)サードガール 8 (キングシリーズ)
(2007/05/26)
西村 しのぶ

商品詳細を見る

大人になって読み返すと、涼さんが可愛い(*^_^*)

10代で読んだときは、カッコイイ~~(*^_^*)だったのに
スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.20 08:10 | | # [edit]
ema says..."しの部なYKママさんへ♪"
YKママさん、こんばんは!コメントありがとうございました!
わーい!サードガール(西村しのぶ)クラスタの方はっけーん!
漫画ネタ描き続けていてよかったです!

高校3年の冬、コンビニで立ち読みして出会ったのがサードガール!!!
家に帰ってK女学院短大の偏差値を調べた馬鹿ものです。
#神戸の短大も受けていい?って聞いたら親から怒られました。

高校卒業して、短大に進学して真っ先にしたのはコミックス購入。
実家に置いていたコミックスは結婚して家を出た後に知らずに処分されていて、このたび久しぶりに
通して読み直しました。
やっぱりサードガールはサードガールだ!とまた夢中になってしまいました。
私もあのふわっとした線やトーンやカラーが大好きです!
#真似したくても出来ないライン~…。
全作品愛してますが、メディックス(これ雑誌連載読んでました)と美紅舞子の世界も好きです!
メディックスはいつかイタキス神戸ネタでミックスさせてみたいものです。

昔は掲載誌を探すのが大変でしたが、今は安定していて本当にうれしいです。

西村先生は、YKママさんと同じく私にとっても切り離せない作家さんの一人です!!!
またサードガールクラスタ同士で作品について語りたいです♪
大沢くんと千年屋さんのカップルもカズポン登場で許せるようになったこととか
何度読んでもあのあみだくじ前後の美夜さんが素敵過ぎるとか。
短編集のお話も好き!とか…(^o^)/
夜梨子と涼さんって…(以下自主規制)なの???…とか。

私へのエールもありがとうございました。
僻地のヘボ絵描きなりに楽しんで描き続けますので、お時間があるときにまた遊びにいらしてくださいね!
2012.09.20 02:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.19 08:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4