Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

だからあたしは…

新しい四コマ入りました♪

「なぜ入江くんは堀内夫妻の割り込みを許容したのか?」
原作のハワイは疑問多いですがww、わたし的に一番はソコなんですよねー。

琴子があっさり「成田離婚」の四文字にとり憑かれるのは、気持ちを確かめ合ってまだ日が浅い&十分なコミュニケーションが琴子が思っているように得られていないからだろうなーと思えるのですが、入江くんの態度は??なのです。

そこから妄想…隙間ぬいぬいが始まったわけです。
本当は最終日の甘ーいあれこればかりにするつもりだったのに、また余計なところから始めてしまうのは私の癖なのかもしれません。
#と、入江くんが我慢大会するのが大好物ですので…(^^)



またおひまでしたら、おまけページにどぞー♪

続きには四コマ横の絵をUPしましたー。



色々と考える琴子ちゃん。何も考えずにその身一つ(裸)で入江くんの胸に飛び込めはすべて解決するのですが、それじゃーイタキスじゃないですかね!どたばたラブコメしてもらいます♪
yokoku2.jpg
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4