Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

俺はDo not disturbの札を握りつぶした

おまけみほん。まだ描きかけバージョン!


yokoku4.jpg


(追記)
おまけページ
おまけ四コマ4-1「俺はDo not disturbの札を握りつぶした」をUPしました。



え…と。
描いていて昔のハロウィン四コマなテイストに近いな~と。
#あ、余り万人受けしなかったあの四コマ…(脂汗)

残念なことに描いてる自分はノリノリなんで、ペンタブがさらさら動くのですが…。
自分受けっぽいおまけですみません~。

どこかで甘甘になるようにハンドル切りたいなぁと思っているのですが~どうやらハンドルの癖はなかなか治らないみたいですー。

甘甘の神様よーどうか私に力を――!!!!

スポンサーサイト

1 Comments

emaです says..."拍手コメント返信"
こんばんは。さん
コメントありがとうございましたo(^-^)o
楽しんでいただけて良かったです。コメントいただかなかったら、やり直す所でした(>_<)

原作を多少逸脱しちゃって甘めにもっていかないと日にちが足りない(^w^)
22日にハネムーンに出発したとして、結ばれたのは28日(汗)
毎日琴子が大虎になるわけないだろう…とか、入江くん側により片寄った禁欲妄想を抱いてしまいました。
もうすこし禁欲生活が続いてしまいますが、よろしくお願いいたします。
2012.09.15 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4