Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

しの部的琴子

YKママさんへ

コメントうれしくて落書きしたのです(*^_^*)


追記その2

携帯でのUPは失敗しましたが、家族の留守にスキャンしてみました!

どうでしょうか??


画像は続きにあります!






どうでしょうか?

すこしはらしくかけたかなぁ…(^o^)
久しぶりにパステル出してみました!


shinobu-kotoko.jpg
スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 21:53 | | # [edit]
ema says..."Re: No title"
YKママさん
くぅ~こちらもリアルタイムに返信しておけばっ!
サドガ話が出来て嬉しいです♪落書きも後日UPしますね!

大沢くん、きっと夜梨子に戻ってくると思っているのだけど…カズポンと出戻り大沢くんを上手に手玉に取ってほしいです♪
ってダメかしら。
2012.10.09 19:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.25 17:19 | | # [edit]
ema says..."YKママさんへ"
コメントありがとうございます♪

気にいってくださってよかったです♪

多田先生の描画ラインも難しいのですが、西村先生のラインもむずかしいぃ。
私がラフっぽい線を描いても決まらなくて…。

でも、描いていてとっても嬉しかったです。
そして反動で私の絵でサドガキャラも描いたりしちゃいまして…新ためてこっそりUPしてみますね。
それにも描いたのですが、私が妄想するなら大沢君サイドでのサードガールかな?!
(仲良し仲良し期間限定で!)
不意にキスする琴子…じゃなくて夜梨子を優しく見つめる大沢君♪ぽよよん大沢♪またそういうタイプの男の子も大好きです。

また、時折しの部活動するかもしれませんが、お付き合いいただけましたら嬉しいです♪
2012.09.25 16:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.22 20:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4