Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

RTされたらあなたは荒川弘の絵柄で入江直樹を…

ぴくもんさん、拍手コメありがとうございます。
先ほどから描きはじめましたが…娘から
「ねぇ、ママ。入江くん描くの飽きてこないの?」とか
漫画家さんの絵柄をまねて描いてるんだよと説明したら、
「いつものママの絵と変わらない気がするんだけど…?」
とか、久々に鋭く突っ込まれ、かなり気分はローなのですが、せっかく描いてみたので続きにあげてみます。

参考にしたのは「アニメのロイマスタングさん」なので、荒川先生の絵柄じゃなかったですね…。
キチンと資料探して(というかキチンと漫画を読んでから、いつか出直したいと思います。)








hagaren.jpg


ちなみに、飽きないかと聞かれたら
「まだ飽きるほど描いてない」と答えたかったのですが、娘には濁して「そーかなー。ママはまだかなぁ」と答えました。OTL

今度は娘が好きなマシソン描いてあげようっと。
スポンサーサイト

1 Comments

ema says..."さっそくありがとうございます"
ぴくもんさん、見てくださってコメントまでありがとうございました!

そっかエドで入江くんでも面白かったかもしれませんね!
リクエストいただいたウィンリィっぽい琴子とセットで頑張ってみます!

私も、はがれん…いつか読みたい!
はまったらどうしよう…と手を出せずにいました。

時間ができたらまずは漫画喫茶にGO!ですね!

ちなみに銀の匙は時々読んでます♪

娘の暴言を優しく受け取ってくださってすみません。
どうやらまだ彼女には入江くんのよさがかっこよさがわからないようです。

こうやって反応いただける限りは描き続けていくので、大丈夫ですよー♪ぴくもんんさんこそ…沢山沢山素敵創作&イラストをお願いいたします!!!!
2012.09.25 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4