Happy Birthday Kotoko! (拍手追加)

誕生日デートの二人…の設定でのイラストです。

kotoko-bd-1.jpg


余り需要は無いと思いますが…フリー配布とさせていただきます。

なんだか二人目線合わせてないな―と思って、朝急いで描いた落書きを貼っておきます!

描いているうちにまたくだらない小話が空から落ちて来たので、夕方にでもUPしますね!
また例によってどたばた漫画プロットです。

というわけで、くだらな拍手を設置しました!(ピンクのボタンのほう)7枚あります~。

happy-bd.jpg
「お誕生日おめでとう」
「あ、ありがとう………っ」

この絵の続き&駄文付き↓一言感想お待ちしています!


web拍手 by FC2


pixivさんに大きめデータを置きました。

ちょっと塗りの荒さが目立ちますが…。
上で貼ったのは画像の保存が荒いので、pixivバージョンの方を推奨いたします…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントレス

shinochanさん
コメントありがとうございます。
イラスト気にいってくださってありがとうございます!
どうぞ持って帰ってくださいね♪

さくらこさん
コメントありがとうございます!
二人いい夫婦になっているだろうなぁと私もうらやましいぃです。

narackさん
コメントありがとうございます!
narackさん所もお邪魔させていただいております。気長に復活をお待ちしておりますので!
再録祭りの件はメール描き途中でございます。
明日にはメールできると思いますので~お待たせしてすみません。

YKママさんへ

YKママさん、
早々のコメントうれしかったです!ハピパ!琴子~(*^_^*)
えぇぇおまけページは入れませんか??
ログインネームのお知らせをご一読いただければ、きっと入れます!
お暇な時にチャレンジしてみてくださいね!そして入れましたら感想をぜひお聞かせくださいね!

Re: おめでとう琴子ちゃん♪

sarasaさんこんばんは!
コメントありがとうございました♪ 私も水泳の入江君にもレーダーびんびんですよ!

今回のイラストを気に入ってくださり、嬉しいです!!!ありがとうございます!
もう!妄想の世界へどうぞ!!!私はいつも頭の半分は妄想世界になっておりまして。現実で見たものをほどなくイリコト変換してにやにやしております。
よく子どもに「ママ、また別世界にいってる!おーい!」と呼ばれます。
画面から出てこないなら、こちらから入っていきましょう!ぜひご一緒に!

後でつけたした拍手は押してくださっていらっしゃるでしょうか?お暇な時に押してみてくださいね!

Re: さすが!!

もりくまさん
コメントありがとうございます♪
続編希望を複数いただいてうれしい限りです。
入江くん、自宅だと絶えず誰かがいるから落ち着けないんですよ!だからめったにないチャンスは最大限生かすだろうなぁぁと、思ったら、全館貸切してにやりとする入江くんの姿が脳内に映し出されました。

流石にそんな場所を取材する事も出来ないので、妄想と昔本で読んだ情報だけで豪華な部屋を考えたのです!

最初に入った部屋:ビリヤードルームがある部屋
2F同じフロアの部屋
 鏡張りの部屋(SM仕様らしいです)
 円形ベッドの部屋(回転するらしいです。そして鏡があるそうです)
3F
 ジャグジー付き部屋
 カラオケ付き部屋
 
4F
 スカッシュルーム付き部屋
 ミニプール付き部屋

5F
 露天風呂付き部屋

えっと…このあたりで私の想像力が付き果ててしまいましたが…
多分全室見学したりいちゃいちゃしたり、満喫したと思います!
どの部屋の四コマがいいかしら…

なんて~♪

長いコメレス失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)