Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

10000拍手ありがとうございました!

気が付いたら、10月2週目。
先週は秋休みの娘が家にいて、PCの電源を入れると、カフェする!島する!庭に行く!と横取りされてしまい…
パソコンお絵かきもできず、アナログでもろくに描けないままでございました。

確認すると、僻地ブログの「ブログ拍手」の合計拍手数が10000を超えておりました。
2008/09/24からテキストブログとしてはじめた此処ですが、ほぼ四年かけてじっくりと押していただいての数字でございます。

昨晩、お礼イラストをアナログで描きましたので、続きに貼りますね♪
お暇な方は覗いていってください♪

テーマはいま再放送を見たいアニメのキャラクター♪です。

もちろん「イタズラなKiss」のアニメも再放送希望!
DVDがあったり、有料放送での再放送がありますが…できればNHKとかMXでの再放送を切に希望!
特にNHKでやるとみんな観てくれるから、何年後でもいいので再放送してほしいです。名作アニメ枠で!






10000clap.jpg
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4