プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
10/09(Tue)

ことたん拍手1000越えもありがとうございます♪

琴子の誕生日記事のfc2拍手、沢山押していただいてありがとうございました。
最後の駄文に反応していただき、拍手コメントまでいただいてとてもうれしかったです!

と、いうわけでお礼の後日4コマを…。



20120928after.jpg


いただいた拍手コメントへの返礼は続きに♪
お心当たりのある方どうぞ!


ことたんへ拍手コメントをありがとうございました!

光子さん
コメントありがとうございます!一室2時間だとどれくらいかかるかしら…。
設定では8~12室で一室が豪華な建物です。単純計算だと16~24時間ですが…。
入江くんが大丈夫でも、琴子がダウンしちゃいそうですね!

玉子さん
いつもコメントを残さない方が残してくださるなんてなんたる僥倖でしょうか。ありがとうございます。
これからはお気軽に色々とコメントいただけたら嬉しいです。
もっとやらせてていただきます♪

ひろりんさん
コメントありがとうございます。そして、いいぞもっとやれ!に一票ありがとうございます!
さっそく…と思いましたが、娘の秋休みにひっかかりすっかり事後の四コマになってしまいました(^^ゞ
ひろりんさん宅のお話、携帯で何回も読み返しておりました。大好きな双子がまたまた可愛く描かれていて萌えました。(なかなか気のきいたコメントを残せなくてすみません~)いつかこっそり描かせていただきます♪


YKママさん
コメントありがとうござました。そして誤変換をお教えいただきありがとうございました。
頂いてさっそく直しましたが、コメントへのお返事が遅くなってしまってすみませんでした。
2番目の琴子がお好きですか?わーい♪私も好きです♪ありがとうございます。


ぴくもんさん
コメントありがとうございます♪
野獣な入江くんは絵にするのは難しいですが、妄想するのは楽しいですね!
じゃらりと鍵を出した入江くんには尻尾がふさふさ生えていると思います♪
制覇していく四コマは秋休みの間に頭の中で連載されて、今日はすっかり事後になってしまいましたが、どこでどうしたかすぐわかっちゃいますね。お肌ピカピカは四コマ絵のつぶやきに採用させていただきました!
多分入江くんもお肌ピカピカになっちゃっているのではないでしょうか。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ