Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

シチュお題!(ちょっと追記あり)

http://shindanmaker.com/257480


やってみました!

あなたは5時間以内に7RTされたら、足の甲にキスをする入江直樹の絵を描きます。

ということで、本日中に7つコメントもらえたら描くぞ――!



http://shindanmaker.com/255342


こっちも!


あなたは9時間以内に6RTされたら、お風呂で頭を洗ってあげている入江直樹 相原琴子の絵を描きます。

と、いうことで明日の朝までに9つ拍手押してもらえたら描くぞー!
(追記)9拍手じゃなくて6拍手でしたね…。21時55分現在6拍手以上いただいているので、これは描きます!!

おなじのを、「いりこと」でやってみた!


あなたは3時間以内に11RTされたら、鼻の頭にちゅーするいりことの絵を描きます。

これはちょっと気軽に描けそうだけど、3時間以内に11拍手ももらえる訳が無いwww


あと面白いのが出たから貼っておきます!


あなたは10時間以内に8RTされたら、パーカーのフードをかぶった入江くんの絵を描きます。

これ、だれか描いてくれないかなぁ~。


10 Comments

ema says..."Re: 間に合った~♪"
ひろりんさん、わー!急いでコメントしてくださってありがとうございます。
も、もしかしてやっぱり足の甲ですか??
そ、それは残念ながら数足りなかったのですが、こっそり精進して、こっそりお見せします!

癒されるような絵が描けるようになりたいです!
実は誕生日絵から悶々としておりまして、某お絵かきSNSでアンケート取ったらプリキュア系のみの解答だけで…OTL
イタキスタグ占拠しているのも気が引けつつ、後戻りも出来ないので…
でも、えいやーって自分の好きな絵を描いて気分は浮上したので、がんばりますー。
2012.10.12 17:32 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: こんばんは"
はるいちばんさん、コメントありがとうございます♪

まずは一番描きやすいの描いてみたので、後ほどアップしますね!
2012.10.12 17:19 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: No title"
YKママさん、コメント拍手ありがとうございました!


足の甲以外は拍手数で決めようと思っていたので、足の甲以外はクリア―なのでこれから粛々と描いていきます!

私信の返信ですがOKですー!
あとは私がほろにがカプチーノ通信を描いたら、すぐにでも発送できますー。
今晩描きますからー♪
週明けにおまちくださいね!
2012.10.12 17:09 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: No title"
玉子さん
コメントありがとうございます♪

コメント足りなかったのでこっそり足の甲精進します―。
まずは足のデッサンでしょうか…。

でも、コメント嬉しかったです!これからも気軽にコメくださいね♪
2012.10.12 17:05 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: No title"
kobutaさんコメントありがとうございます♪

足の甲…コメント数たりませんでしたが、こっそり精進したいとおもいますー。
2012.10.12 16:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11 22:54 | | # [edit]
はるいちばん says..."こんばんは"
どのお題もみてみたいです♪
emaさん、たのしみにしてまーす
2012.10.11 22:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11 19:52 | | # [edit]
玉子 says..."No title"
こんばんわ♪

もうもうもう、どのお題も素敵すぎて…ぜひぜひema様に描いていただきたいです~!!
特に足の甲にキスする入江直樹!!
萌えます(笑)きっと真っ赤になって羞じらう琴子ちゃんにも萌えます(笑)

2012.10.11 19:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.11 19:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4