Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

腱鞘炎~~(^^;始めました?

月曜、職場にてアス○ルに頼んでいた紙が一階にど~~んと到着。
オフィスは3F、小分けにして運んでいたときになぜかクキっと右手首を痛くしてしまったら、その後キーボードや皿洗い、テーブルを拭くのにも地味にチクチク痛みます。

コレは昔高校時代にトーン削りすぎて腱鞘炎になった時に似た痛み(>_<)

携帯は左親指メインなので、こうやって打ち込んでいます~~(^^;

明日からはテーピングしてなんとかしなきゃ!

利き手だからなんとか元に戻したい~っ!



最近はじまったアニメ…。
神様はじめましたを娘と観てます。合間のCMの歌が頭でループしてつい…。

再録~♪はじめました~♪と歌っています。

SuiteKissの本文再録をゲスト様と共に来月からはじめます!

またの機会にお知らせしますね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4