Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

KOTOKO or KOTOKO


ハロウィンイラストに拍手やコメントありがとうございましたo(^-^)o

お菓子より琴子いただいちゃうよね!とコメントをいただいたので、いただきますの落書きをば!
去年封印した魔女版の初夜話が描きたくなってキター!

でも需要ないので脳内にて(^w^)

追記★続きに加工版をUPしました~

追記の追記☆スキャンして色かぶせてみました。

けさ落書きを加工~~(*^_^*)
ぴくもんさん~急に送り付けてすみません(>_<)





kotokokotoko.jpg
スポンサーサイト

3 Comments

ema says..."拍手コメ返礼"
ぴくもんさん、いきなり落書きを送りつけてすみませんでしたー。
こちらこそ、ぴくもんさんのハロウィンイラストで萌えさせていただきました!
いかに萌えたかを後ほど落書きアップでご確認ください!!!

ハロウィン万歳!ポッキー万歳!でございます。
2012.11.06 12:18 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: No Title"
6日遅れでハッピーハロウィーン♪ YKママさん、コメントありがとうございます!
いつもリアルタイムに読んで、にこにこうなづいております♪

直樹の「イタズラorお仕置き」の二択が秀逸すぎて…妄想してしまいます。

イタズラもお仕置きも選べない琴子の耳元で
「どっちにしたって、イイんだろ?」とか囁いていそうです。

実生活でもハロウィン楽しまれたとのこと。
こちらでも、毎年子どもがパレードするのですが、今年はついに男の子の参加がゼロでした。
そうなっていくんですね…。
でも、きっとご子息様達も彼女ができたりするとまたハロウィンで盛り上がるのではないでしょうか~?

2012.11.06 12:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.31 08:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4