Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

再録ページの拍手返礼

zw--b1-1.jpg



望外な拍手や拍手コメントを頂戴いたしました。
ありがとうございました!

続きに拍手コメントへの返事をさせていただきます。

玉子さん
感想コメントトップバッターありがとうございます!
たった九文字の呪文に気が付いてくださって嬉しいです。
11月が楽しい月になるように再録と新作頑張ってみますね!

YKママさん
ブログにも沢山コメントありがとうございます!
萌え燃料沢山いただいてます。
セリフ…覚えてくださるなんて。
なんか照れくさいです~。なんか一枚一枚書いてアップしているせいか
自分ではつながりがぎこちない気がして、画像加工しているときに悶絶しそうなくらい恥ずかしくなりましたが、えいやーーとUpしました。

11月1日10時3分にコメントを下さった方
コメントありがとうございました。
頂いたコメントで再録してよかった…と本当に思いました。
今度は作品の読後の感想などもお待ちしております♪

玉子さん
作品ごとにコメント嬉しいです。
原作の入江くんは妄想し甲斐がありすぎて困りますっ!
でも、この作品でシリアスは終わります。すみません~。

たまちさん
初コメありがとうございます!
こういう初コメントをいただいて嬉しかったです。
また、よかったらコメくださいね♪
クールでムッツリ…ばれてました??
おまけに我慢したり、爆発したりするのが大好きです…っ。

YKママさん
もう何度でもくださいっ!
台湾版のイリコトの雨のシーン…ピンポイントで見たくなりました。

きらりんさん、みぃさん、ライママさん、YKママさん、みゆっちさん
コメントありがとうございます。
あす以降に個別に返信致しますね。

そろそろ家族がドームから帰ってくるので…っ。

(日改めまして…続きをば!)

きらりんさん
コメントありがとうございます!
お待ちいただいたみたいでありがとうございます!
#もし次回があるなら気軽に手を挙げてくださいね♪
この部分はいろんな二次作家さんが素晴らしい隙間話を作られていますが…読んでいただけて嬉しかったです。

シャワーシーン…無駄に多い事に気が付きました!!!!
でも、萌えてくださって嬉しいです♪

みぃさん
コメントありがとうございます!
訪ねてくださっていたのですね。本当に感謝感謝です♪
僻地で下手ですが、同好の士に見ていただきたくて、ブログもHPも運営しております。
こうやって一言残してくださって、本当にうれしいです。萌え燃料を満タンいただいた感があります!
また、よかったら燃料をお願いいたします♪
シリアスなのは最初とその次ぐらいであとは原作を目標に「ラブコメ」テイストで描いております。
クスッと笑っていただけたら嬉しいです!

YKママさん
いつも燃料をありがとうございます!
またなにか不具合があったらすぐに教えてくださいね!
本日、雨の日の夜のお話は全部アップしております。四コマ→普通のコマ割り漫画→四コマは実際のところ読みやすさとしてはいかがでしょうか…。

ライママさん
コメントありがとうございます!
不具合報告ありがとうございます!実は昨日用があったのでビックカメラに行って、こっそり林檎社製の端末での動作確認をしてみましたが…とりあえず大丈夫?でした。
もしかしたらキャッシュと言われるちょっと前の取っておいてあるデータのママかもしれないので、再読み込みしてみてくださいね♪
まだNGでしたら、また遠慮しないでどしどしとお教えください!よろしくお願いいたします。

みゆっちさん
ゲスト様のところからどうぞいらっしゃいませ!
僻地でこんなにイリコトばっかり落書きしている奴がいて驚かれてしまわれたでしょうか。
楽しんでいただけましたら嬉しいです。
#私も宮、ちょこっと観て少し書き散らした事あります!(もしお人違いでしたらすみません…)

hanahanaさん
コメントありがとうございます!!!
楽しんでいただけているとのこと、もうーーー嬉しいです!
お教え頂いた作品は本日(11/5)全部アップしております。
いかがでしょうか??
また、よかったら感想でも不具合でもお気軽にコメントしてくださいね!

YKママさん
本日も燃料いただきます!!!
台湾版のそのシーン…( ..)φメモメモメモ
切れ切れに観ているのですが、多分フルで観たら台湾版ハマっちゃいそうですね…。ただラブラブ過ぎて子どもがいる時間に観られないっっ!(実は再放送もそれが理由で観られなかった…)

たまちさん
またまたコメントありがとうございます!
嬉しいです♪「ぐっじょぶ」の褒め言葉、はいりましたーー!
やっぱりラブラブと同じくらいどたばたなイリコトが大好きです!
普通で終わらないのがイリコト!!!たまちさんっこれは名言です!!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4