プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
11/03(Sat)

嬉しいご紹介

zw--b1-1.jpg



私がイタキス2次の世界に足を踏み出した2008年から僻地を訪ねてくださり、そしていつも多大な萌え燃料を与えてくださる”S”の女神様の一人のsakuyaさん…。

そのsakuyaさんが3年前に投稿サイトにて発表した作品を、ご自身のブログにて再録フェアに連動して再掲載してくださいましたっ…!!!


イタズラにマンガな日々


私では到底表せない入江くんの深い想いが…傘を持って駅の前に立っている入江くんの姿が…画面の向こうに見えてくる素敵な作品です!!





こういった連動や応援…とても嬉しいです!ありがとうございます。
大歓迎です~
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ありがとうございます

sakuyaさん、コメントありがとうございました。
こちらこそ、フェアに連動してくださるなんて、本当にうれしくて…感謝してもしつくせないです。
多分sakuyaさんが励ましてくださらなかったら、気持ちが続かなかったといまでも思います。これからも宜しくお願い致します!

 

Re: No title

YKママさん、sakuyaさんのお話読まれたのですね!
本当にどちらの作品も素敵ですよね~!

私がイタキス2次にげきはまりして投稿していたころにsakuyaさまと出会いまして…本当にお世話になっております。
落ち込んで低迷している時にどれだけ掬いあげていただいたことか…。ご紹介文で“S”の女神と書いて、改めて読むと違う”s”に勘違いされてしまいそうですが、ハンドルネームの頭文字が“S”ということなのです。
あと、もう二方"S" の女神さまがいるのですが、最近は"Y" の女神さまもご降臨して萌えの啓示をくださるので感謝しております!!!

 

Re: 再録について

YKママさん、ご指摘ありがとうございました!
また見つけたらお教えくださいね!

ドーム記事に反応してくださりありがとうございます!

web拍手を押すとわかるとおり、G党なんです!!!!!
日ハムも好きなチームですが、日本一ばんざーーーい!

私は留守番でしたが、ジャビットカチューシャを頭に載せて、オレンジユニフォームを着てタオルまわして応援しておりました(笑)
帰ってきた家族がオレンジの紙テープを大量に持って帰ってきて今まだ部屋にあります。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ