プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
11/06(Tue)

ポッキーなんかじゃ満たされない

こちらは、ぴくもんさん宅のハロウィンイラストに妄想して描いてしまった落書きです♪

まずは素敵なぴくもんさんのイラストをこちらでごらんになってから、続きの落書きをご覧ください。


ぴくもんさんのイラストのイメージを大切にしたい方は続きは押さないでください~。
すみません~。










pikumon.jpg








玉子さん、コメントの返信がどうしてもエラーになってしまうので、こちらに転記します。

玉子さん♪お昼も夜もコメントありがとうございます!!
実は眠りに就く前に携帯にてコメントを確認して、つい嬉しくて家族が寝静まってからパソコンの電源ONしてしまいました。
素晴らしい燃料をしかも萌えのゲージ振りきれてしまいそうな位ありがとうございました!
私も玉子さんのコメントで普段より5割増しくらい頭の中がイリコトモードです。
絵を見て、そんな風に思っていただけたなら本当にうれしいです~!!!!
僻地のお絵かきおばさんは嬉しくてヤシの木に登ってしまいそうです!

どれもきゃーーーっなネタばかりですが…
一番嬉しかったのはTRICK or KOTOKOネタがあったことです!
ネタ的にはいまいち反応が薄い魔女琴子ですが、私自身はいつもノリノリで妄想してしまうネタですので!
#ハワイの夜ネタも巨乳バージョンの次にプロット切ったのはこの魔女バージョン!
#でも、どなたからも反応なく脳内にそのまま収まっています。
確かに玉子さんのアイディアだと、薬のせいにして日頃押さえている悶々としたものをさらけ出してしまいそうですね!どれだけ入江くんを甘く描けるか!にかかってきますね。

あと続きをご期待くださった2つはどちらも止まったまま…。どちらもチョコネタなので、来年2月に向けて揺り起こしてもいいかもしれません。

神戸もいいですね!!
こちらも某ライトノベルが原作のアニメのパロディで最後の甘い夜を何回も繰り返すお話を温めてますー。
日頃逢えない&紀子達がいない感情&そして神戸…入江くんが甘く優しくならないわけがない!ですよね。

あと高校時代の琴子からの連想も!!まったくもってその通り!
結婚してからの琴子の方が乙女度があがってますよね。高校時代の勝気なイメージのままでパロディしたらきっと楽しいと思います!

どれもこれもネタ帳に転記しておきます!
是非とも気長にお付き合いくださいね。まずはフェア期間にどれだけファミリー出来るかな♪

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

玉子さん、コメントありがとうございます!

したためた返信コメントがどうしても不正な投稿になってしまう…ので本文にUPしますね!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: リクエストお願いいたします!

玉子さん、何年振りかのキリ番申告嬉しかったです!
そして素敵なリクエストをありがとうございます~。

画力が足りないかもしれませんがファミリーなイリコト頑張ります!
考えていたお題ぴったりなリクエストで、私の脳内がどこかで漏れているのではないかと思うくらいです!
3人バージョン、5人バージョンも両方で!!!

そして好きと言ってくださったイラストは昨年12月頃の絵ですよね!
私もあの絵は自画自賛で恐縮ですが、優しい入江くんが描けて大満足な絵なのです。
ありがとうございます!

あと、差支えなかったらそのイロイロある妄想も是非お教えください~。お待ちしています!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

とりいそぎ♪

60000カウンターゲット申告ありがとうございます。
超久しぶりに50000と55555に設定したものの華麗にスルーだったので、申告嬉しかったです!

玉子さんイラストリクエストお待ちしております♪

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ