Happy Birthday

Posted by ema-sque on 12.2012 6 comments
入江くん!お誕生日おめでとうございます!!!

あぁ…なんか時間制限あって、ワンパターンで申し訳ないのですが、お祝いイラストをぺたり!

きっと素敵サイト様にはあまぁぁぁいお話が沢山UPされているのだろうなぁ。

それは、これからのお出かけの間にやにやしてお邪魔させていただきます!

そして、オフライン中にもコメントや拍手ありがとうございました!

お出かけ→パートから帰宅したら、遅ればせながらの記念日お題などと一緒に返信させていただきます!



お出かけがキャンセルとなりましたので、パートまでの時間に、駄文を続きに置いておきます!


1112naoki.jpg

多分琴子からのクッションはこの後酷い目に合うと思います…。

☆☆☆☆☆☆

触ってみて…

~2012.11.13 入江くん誕生日記念的駄文~


今日は俺の誕生日、リビングで賑やかに誕生会と称した宴会が開かれていた。どんな些細なことでも賑やかにお祝いをしたがるお袋は、長年腫れ物に触るように過ごしていたこの日ですら楽しい催しをするようになっていた。
部屋にプレゼントを忘れてきた!という琴子について部屋に戻るというと、お袋はにやりと笑って耳打ちした。

「戻らなくていいからねぇ~。素敵なプレゼントをもらってきたらいいわ!」

「言われなくても、もう腹いっぱいだし疲れたから、部屋に引っ込むさ。」

「なになに?あ、お義母さん、プレゼント取ってきたら、カラオケルームですよねー♪後片付けはわたしもやりますから残しておいてくださいね♪」

琴子だけが最初の予定の通りに進めるつもりでお袋に笑顔で手を振った。



☆☆☆



ベッドに座らされて渡された包みは少し大きく、そして軽かった。
ピンクのリボンを紐解いて、包装紙を丁寧に開いていくと大きなハートのクッションが出てきた。

「じゃーん!可愛いクッション!!特別オーダーでメッセージを刺繍してもらったの!」

「これ、俺に?」

「そう!!ほら触ってみて!このさわり心地。『とろける肌触りの癒しクッション』なんだよ。ほらほら。」

琴子は俺の横に座って、手を伸ばしてクッションをなでまわした。
そして俺の手首をつかむと無理やり手を動かした。

「ん、確かに触り心地はいいけど…」

「けど?」

「お前の方が触り心地いいかな。」

「!!!」

急に手首をつかんでいた手を離し、この膝の上のクッションよりもピンクに染まった頬に手をあてた。

「なっ、何言ってるの、入江くん。またからかっているんでしょう!!!」

琴子はじりじりとベッドから後ずさりする。

「それに、このクッションはお前が使った方がいいんじゃない?」

「へ?」

きょとんとした琴子にクッションを放り投げた。

「わっ」

両手でキャッチしたクッションをしっかり抱きとめると、ピンクの頬を同じ色のクッションにくっつけた。

「確かに私も時々触らてもらおうかなぁとおもったりしたけど…。」

「それ顔に当ててみろよ」

「こう?」

「ほら、すっかり顔隠れるし、声を漏らさないようにするのにぴったりだろ?」


index-2-naokibd.jpg

クッションをもって真っ赤になって固まった琴子を抱き上げて耳元で囁いた。

「じゃ、さっそく貰ったから使わせてもらおうかな。『とろける肌触りの癒しの…』」

耳まで真っ赤にしてクッションをぎゅっと抱きしめて…琴子は小さく頷いた。























(おわり)


駄文お付き合いいただいた方ありがとうございました!

入江くんの最後の言葉は
「『とろける肌触りの癒しの…琴子…』」ってプロットだったのですが、文字にするとなんか陳腐だったので取り払ってみました~。漫画だと吹き出し外に小さく「琴子」って描けるのですが…。

漫画のプロットで失礼しました~(^^ゞ


(追記)
去年は去年であっちの方でイラストを置いてましたね。

入江くんはだれ見てるんだよー的な視線ですが、こっそりのぞいている裕樹くんなのか盗撮カメラ(笑)なのか…。
スポンサーサイト
Category : 未分類

YKママさん、コメントありがとうございます!
不惑な入江くん♪いいですね~。
今回は2012バースディではありますが、イメージとしては20代子どもはまだ時代…。

不惑な入江くんはお題でチャレンジします…。そんな風に描けるかわかりませんが…。
でも、最近の美魔女?ブームを考えても、二人とも20代のような容貌を維持していそうな気がしますよね♪
入江くんなら少し衰えたり、小じわがある琴子ですら愛しくって仕方がないのでは。

11月はイタキス月ですよね~。
色々思ってしまうのはイタキストとしてはごくごく当たり前な反応ですよね…。

さぁもう少しで結婚式なので、ハッピーに向かってまっしぐらですね!
2012.11.14 02:11 | URL | ema #- [edit]
佑さん、コメントありがとうございます!

つい先だって再放送をみて、いとしくんのセリフでご飯を三倍ぐらい食べそうになったところです。

と、朝ネタはまた改めて…。(結構いとしくん落書きしてます。純は全く食指が動かないのですが…いとしくん恐ろしい子!)

入江くんの誕生日は原作では不遇だから…が理由なのでしょうか??
ただコトタンはやっぱり盛り上がります!原作でよく描かれているからでしょうか~。
結婚してからの誕生日もよいですが、あの二十歳の誕生日のエピソード大好きです。絶対ドレス姿に見入っているだろうなぁとか。二人きりの部屋で最初は緊張していた琴子だったけど、後で安心して寝てしまい、そんな姿に胸を騒がしているだろう入江くんを妄想するの楽しいですよね!
2012.11.14 02:04 | URL | ema #- [edit]
さくらこさんコメントありがとうございます♪
多分いつもより沢山わがまま聞いてもらえて仲良くしたのではないでしょうか(*^_^*)

先程、お疲れ様な記事をUPしたので、お暇な時にどうぞ♪
2012.11.14 01:35 | URL | ema #- [edit]
誕生日プレゼントは 毎年琴子ちゃんで良いはず!
家族も黙認の夜ですねぇ(いつもか笑)いつまでもかっこいい入江君
琴子と仲良くね\(^_^ )/
琴子ちゃん お疲れ様!頑張ってー(#^.^#)
2012.11.12 21:27 | URL | さくらこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.12 19:31 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.12 17:46 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top