Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

紀子ママ四コマ♪

zw--b1-1.jpg



本日は四コマばかりを6ページUPしました。
色んなキャラクターが出てきます♪

このあたりを描いていたときは
「私はきっとこれが描きたくて、柄でもないシリアスなところから始めたんだなぁ」と思っておりました。
紀子ママネタは沢山あるのですが…(超絶琴子スキーなのでネタが尽きないですよね。)
それはまた別の機会に。

そして色んなキャラクターだしているのに須藤さんがいない…ととある方にご指摘受けました~(汗)

あと、結婚記念日お題もUPしました。

おひまでしたらお立ち寄りください♪




入江くん誕生日記事に沢山拍手をいただきありがとうございました。
私も皆さんとお祝いをした気分になれて嬉しかったです。色んなところで甘甘のイリコトナイトが繰り広げられていたのではないでしょうか(*^_^*)

またこの後個々への返礼をさせていただきたいと思います♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4