隠したいけど…見せつけたい?

Posted by ema-sque on 15.2012 5 comments
玉子さんからいただいたネタからさっそく妄想出来そうな中華イリコトを♪

さて入江くんはなんでチャイナドレス姿の琴子の両腕をつかんでいるのでしょうか…。
らくがきしながら自分でも??と思いました。

china-1.jpg



続きには久々に「もしも彼女が巨乳だったら…」の琴子バージョンを差分として置いてみます。
設定的にはGカップなのでもっと大きいはずなのですが、どうライン取りしても??あれれ??みたいな形になるので、自分の描けるラインで描きました。
china-2.jpg


これならEカップぐらいかなっ。
こちらの入江くんは明らかに隠しておきたいようです。
Category : 琴子図鑑

玉子さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。リクエスト通り、差分含めてぬってみますね!
時間によっては”ふわ塗"かもしれませんが…。

それにしても明日…明後日には結婚式!
どんな気持ちかなぁ琴子。

ちなみに私…大昔を思い出すと、前日式場のある駅のホームでけんかして、「もう明日式場にはいかない!」とかいって帰ってきたそうです。何が原因だか忘れてしまいましたが…。
ちなみに旦那様は昔の事もよく覚えているので、聞いたら詳しく教えてくれそうですが、墓穴ほりそうなので、あえて聞きません。
2012.11.19 17:46 | URL | ema #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18 18:56 | | # [edit]
玉子さん、こんばんは!
さっそく頂戴したコメントから、一番早く妄想出来そうなものを描いてみました~。
気に入っていただけて嬉しいです。清書するのは貧○にしますか?それとも○乳にしますか?
それとも両方でしょうか?

2012.11.16 18:57 | URL | ema #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.15 22:13 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.15 11:06 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top