Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

お題:紙婚式

zw--b1-1.jpg



お題のトップバッターは紙婚式。

最初なので、色付けてみましたー。

よかったら
←の再録フェアのページからご覧ください。
first-cm.jpg




赤ちゃん騒動が、11月なのか12月なのか悩みつつ、ベビーグッズに囲まれて、入江くんがおしゃぶり咥えてるイラストラフを描いてみたりしたのですが、94年斗南祭が11月4日で、翌週神戸に行って…大騒ぎになって、帰ってきて病院行って…。日曜日が入江くん誕生日。

あれ?!それでOKかな??

一応お題イラストは結婚記念日の後に妊娠騒動…のつもりで。

琴子の身に覚えがあるというセリフはその結婚記念日の夜の話かなぁぁと思いまして。

イタキスって読めば読むほど隙間縫いたくなりますねぇ。また色々と描きたくなってきました。

スポンサーサイト

4 Comments

ema says..."Re: ウチはアメジスト婚です"
YKママさん
いつもコメントありがとうございます♪

今回はnarackさんのお宅で優しい甘い入江くんのイメージを沢山いただいてから取りかかったおかげで優しい入江くんになったみたいで良かったです。

うちもそういった話題は入江くん以上にクールですよ~(^^ゞ
結婚記念日も騒ぐ娘たちのために一応ケーキかうか。ぐらいですから。
#代わりにお義母さんがすごく祝ってくれます。タイプは違いますが、紀子ママ並みに素敵な義母なんです。
#血がつながってないのが残念なくらいです。
2012.11.16 19:59 | URL | #- [edit]
ema says..."Re:"
narackさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
えぇ~短編没しないでください~。もうお題使っていただけるだけでありがたいです。

写真のところは描き下ろせればよかったのですが、昔描いた絵を小さくして嵌めこみました~。
すぐできますよー。

narackさんのお宅でにやにやと読ませていただき、優しい入江くんのイメージをためてからお絵かきしました。
すこし優しくかけてるとよいのですが(*^_^*)
2012.11.16 19:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.16 16:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.16 16:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4