Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

天使の約束UPしました♪

zw--b1-1.jpg



再録ページにて天使の約束を2ページ+イラスト寄せ集めおまけページ1ページをUPしました。
おひまでしたらどうぞ♪

結婚記念日、明後日ですね♪

あと雨の日の夜の話本領発揮!紀子さんの「携帯版」もUPしました。
携帯電話で「読む」ボタンを押せない方はそちらをご利用くださいね!

感想ご意見等々お待ちしております♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4