2012.11.21

zw--b1-1.jpg



結婚記念日ですね♪
入江くん、琴子ちゃん、おめでとう。

玉子さん、キリ番リクエストにイリコトファミリーのお題をありがとうございました。
温めていた記念日お題とシンクロしていてとてもうれしくて、私の脳内の今現在のイリコトファミリーを描いてみました。(まず、5人バージョンで♪)

ちょっと昨日は色々な時間配分を間違えて線画で果ててしまいました。

線画のみになってしまいましたが、現時点のイリコト愛をめーーーいっぱい込めました!


原作の時間の越えた勝手な設定での妄想OKな方のみ。続きから線画をご覧ください!

20120021-2-2.jpg


2012年11月21日水曜日

今日は両親の結婚記念日。
早めに帰宅した二人と弟たちで成城のいつもの写真屋さんに行く。
カメラマンさんに「まるで姉妹に見えますよ。奥さん美魔女ですね!」なんていうセールストークに
おだてられて母は娘のように頬を真っ赤にした。
弟たちは「ママは魔女なんかじゃない!天使なんだ!」とかいって反論していたけど、たしかに何の努力もしていないという点においては美魔女の定義は当てはまらない。
肌のお手入れなんてのは簡素そのもの。高級クリームも塗ってないし、エステにもいってないし、サプリメントもとってない。
娘の私からみても、うらやましいくらい白くてもちもちの肌質。変わらない笑顔。

あ、何かあるとしたら父の粘着質(笑)な愛情…かな。

二人ともおめでとう。


琴美のブログより

face-kotomi.jpg


なぁんて。親に内緒でブログとかしていると面白いかなぁと。(もちろん内緒で)


設定では琴美中学1年生、双子小学2年生です。
また追々設定なども描き足していければいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手もありがとうございます

ポッちちさん、
コメントありがとうございます。

原作の範囲を越えた妄想を気に入ってくださってありがとうございます。
またゆっくりと続きを描いていきたいと思います。

実は双子は仕込み(笑)編あたりはもうコマまで割ってるプロットが4年前から寝かしてあって…寝かしすぎてしまったかもしれません。

Re: タイトルなし

YKママさん、コメントありがとうございます。
何気に結婚指輪などさせてみましたが…気が付いてくださってありがとうございます。

今日は家族でお祝いしたあと、琴子は双子を寝かしつけて一緒に寝ちゃって、入江くんは待ちくたびれる設定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)