Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

webおまけのパス発行について

zw--b1-1.jpg




SuiteKissのWebおまけのpass申請ですが、思っていた以上に申請いただきましてありがとうございました。
今朝までに頂いた申請につきましては一斉メールにて返信致しました。

もしも、あれ?申請したのに届いてないなぁというかた…。
2通ほど届かないで戻ってきました。
もし私だー!という方は今一度メールアドレスをご確認の上ご連絡くださいね。


ご覧いただき本当にありがとうございます。

続きにはいろいろと…

☆☆☆
お気に入りの作品を教えてくださりありがとうございます。
作品名だけではなく、沢山メッセージを下さった方!!!!ありがとうございます。
パス申請で沢山風車鞭をいただいたように思います。

桃色成分が本文で足りなかったので期待!という方。ご期待に添えられるか画力的に非常に不安ですが出来る限り桃色頑張ります!桃色風車鞭ありがとうございます。

もっと早く知りたかった…というメッセージの方…わ、私の方が早くそんな優しいお方とお会いしたかったです。
ありがとうございます。

ほかのパスワードがしりたいって方もありがとうございます。
そんなに希望してくださってもお答えできるものが置いてあるかどうか不安ですが、ヒントが置いてある所をご紹介しますので、是非お探しくださいね!

このブログの鍵…
最新ヒント記事を読んでから原作を読んで探していただくか…もしくは…
カテゴリーでも独立して「鍵ヒント」という項目作りました!
探してみて思ったのですが、ずいぶん長くこの鍵ですね…。(ニヤリ)

HPのほうの鍵…
これも随分と昔から変えてないですね(汗)入り口ページをよく見ると書いてありますので、18歳以上の大人女性のみお使いください。

沢山メッセージを下さった方にはまた改めてフォームメールの返信機能を使って返信致しますね!
スポンサーサイト

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.26 23:13 | | # [edit]
ema says..."拍手コメントレス"
拍手コメントでパスワード申請してくださったTさん、
お伝えするすべがないので、改めて横にある申請フォームにてお願いいたします。
2012.11.25 13:53 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: 遅くなってごめんなさい。"
おばちゃんさん、こんにちは!
慶事続きなのですね♪改めましておめでとうございます。
遅くなってごめんなさいだなんて…もうこうやってコメントいただけるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。

我が子が結婚する…のは10年以上先だと思いますが、ちょっと前に夢にみて号泣してました。もう二人とも可愛くて仕方がないので。うちはパパの方がクールで泣かないと思います。前に話したら「嫁に行ってくれてほっとするという気持ちの方が強くて泣かないと思う」と。

さて、現在進行形イリコトの結婚記念日絵…賛否あるかなぁと思いつつ、妄想してごめんなさいで出してしまったのですが、意外と反発などもいただかずにありがたく認めてくださって嬉しいです。

しかし一旦妄想を形にしてしまうと、居座ってしまって…
こんな40歳旦那さんは鬼畜だよねぇ…みたいな入江くんになってしまって、かえって絵にできない…という状況です。野獣になっていいのは20~30代かなぁ。と…

また、若いイリコトに交じって、アラフォーイリコトも出てくるかもしれませんが、よろしくお願いいたします(*^_^*)
2012.11.25 12:33 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: 多分私?"
多分私?と思われてコメントを下さったAさん、たった今再送いたしました。
ご確認くださいね!
2012.11.25 12:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.24 21:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.24 11:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4