Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

連休明けの一コマ


「ママ~」
「ママ~」

「陽樹、そんなにされたら首くすぐったいよ~」
「智樹、いいこにしてた?」
「ねえ、パパはお膝喜んでた?」
「重くなかった?」

「ん、大丈夫よ。膝枕で耳掻きしたりしただけ…だから。」

琴子が一瞬つまったのを背中で聞いて、直樹はニヤリとした。

「もともと俺のだし、こっちが貸してるんだよ」
と心の中で一言。
太股の目立たない所に印をこっそりつけて、ひとり満足していた。

スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."Re: こんばんは"
たまちさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、琴子は俺のもの的なオーラは常に出ていると思います。
だからさとい琴美はそれを感じて「パパったら…」と思っていると思います♪

双子はそう言ったオーラお構いなしでかなり大きくなるまで独占するんじゃないかなーと、妄想しています。

2012.11.25 14:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.24 20:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4