Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

素敵な贈り物をいただきました!

zw--b1-1.jpg



先日UPしました
イタキスde結婚記念日お題の中の紙婚式「アルバム」
のイラストに
narackさんがとっても素敵なお話をプレゼントしてくださりました。

本当は連休前に頂いていたものの、タグ打ちに四苦八苦してしまい、ゆっくり作業できた本日のご紹介となりました。


フェアページ内に設置しましたが。もし読みにくいようでしたら、ブログでも重ねてご紹介させていただこうかと思っています。

narackさん、素敵なお話を本当に…本当に…ありがとうございました!
へぼイラストが10割増しぐらいに見えてきます!!!!

いつか…いつか…このご恩どうにかしてお返ししたいとおもいます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4