まだ…(追記:やっと手前まで…)

Posted by ema-sque on 28.2012 0 comments
zw--b1-1.jpg



また1枚追加です。
「今日まで長かったな」の手前をまだ隙間ぬいぬい…。

さっさとー押し倒せ―とペン入れしながら思いつつ、このウダウダが私は好きなんですね。
はい、すみません。

そして、延長していいですよの温かいコメありがとうございます。

長引かないように。年またがないようにしたいです。

でも、師でもなんでもない普通の主婦も忙しい師走が目前ですね。
皆様も色々とお忙しい事と思います。
忙しい合間に来てくださる皆様がにやにやできるようなものが描けたらいいなぁ♪

(追記)
試験の娘が帰宅するまでに直前までたどり着いたぁぁ…。本日2枚すすみ、直前まで来ました。

しかし、明日以降もテストで帰宅が早くて、描く時間がなさすぎです。
Category : Suitekissおまけ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top