Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ちょっと真似てみた…(再追記あり)

……きこえますか…きこえますか…閲覧者の…みなさん… emaです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…すきま漫画…ほんと…に…面白かったですか?…
ま、万が一…すこし面白…かったな…ら…またどこか…すきま埋める…漫画…描いてもいい…ですか?
(笑)







携帯で投票フォームが見えない方へ

こんな選択肢です。

○琴子留年で家出
○啓太事件
○神戸の一年
○ノンちゃんの入院
○もっと違う場所の隙間

コメ欄でも拍手でもご意見お聞かせください♪
今(11月29日現在)はダントツ神戸です。

神戸だと小川くんもついてきますが…良いのでしょうか…(汗)

追記(>д<)
小川くんについてコメントして下さる方が意外にいらして…びっくりですし嬉しいです。

いまの所半分が神戸です(*^_^*)

その他の隙間で「入江くん入院期間」と書いてくださった方、ありがとうございます。

実は鍵つき記事内にとっても残念(ただ、いやら○しい)な内容の隙間があります~。

「全快間近」
あのベッドのシーン後の隙間です。
よかったらお暇な時にお読みください~。
珍しく大人の女性向けです。

追記2(^u^)2012.12.07
僻地にしたら望外な投票をいただいて、感謝感謝でございます!

あと9票ほどいただいたら締めきろうかと思います。
圧倒的に神戸!
次に琴子留年で家出!

ほぼ神戸時代(+小川君)で決まりですが…それは本当に隙間と言えるのだろうか…(悩み)
そして小川君がいるとなると、イリコトが甘甘になると彼が邪魔に入る可能性が…
けれど財力妄想力行動力がすごい彼がいると、無茶が効くからお話を考えるのは楽しいです。
既に数点文字だけ、構想だけの話があるので始めやすい。下着デザイナーの小川姉なども出したり、
ハルヒネタのエンドレス神戸(笑)もぜひ。


そして入江くん最大の我慢●(ぉぃ)大会である家出隙間。
相当我慢して琴子の成長を願っている期間。

個人的には「教育実習」とか「専業主婦」とか迷走している琴子が当初の目標であるはずの自分の傍らにいてくれる職業をみずからめざしてくれるのを待ってたのかなぁと。
独りベッドで寝返り打っていたり…顔を見たいけど我慢する入江くんとかをいつか描いてみたいです。

啓太事件も、そもそも結婚しているのになんであんなふうになってしまったか…という点で妄想し甲斐があるのですが、思い切ってifもので、まだ婚約状態のままあのシチュエーションになって本当に琴子が揺れ動いてしまって、啓太の部屋に行ってしまって…×××。

あ、それはいくらなんでも酷すぎるから…却下かな。


ノンちゃんの入院隙間にもコメントいただいて…。確かにノンちゃんネタは少ないのでしょうか。
私などより皆様の方が沢山の二次創作を読まれていますよね。
このネタは「天使の約束」の続き話でプロットはあるので、何かに行き詰ったら描いてみたいです。
0票なら抹殺ネタだったのですが、押していただけて嬉しいです!


そのほかの隙間でもコメントいただいて…
入院期間の隙間…りかちゃん、妊娠期間。どれもおもしろそうです。

特にりかちゃん…。
実は私は沙穂子さんよりりかちゃんのほうが…難しいです。身内なだけに…。
だからその分妄想し始めたら楽しいかも!

スポンサーサイト

4 Comments

ema says..."Re: タイトルなし"
YKママさん、テレパシー通じて嬉しいです!!
わがやは本日終了で、お弁当持って午後の部活の道具を抱えて出掛けて行きました。
期間中は私がパソコンしていると、ねぇねぇアイランドに行きたい!カフェに行きたい、本をネットで買ってくれ。あの小説の続刊情報を調べてくれと五月蠅くて…。

隙間、アンケートの結果で描くものは決めるので、投票を楽しみにしています。
#2週間の…も前回のアンケートで決めたので…♪
2012.12.01 09:50 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: こんにちは!"
美和さん、おはようございます!
先程は美和さんのブログで萌え時にしそうでした~。ダブル琴子!!!可愛いですー。

さて、テレパシー通じたみたいで嬉しいです!
どの場面でもネタストックはあるのですが…やっぱり神戸が一番人気でびっくりです。

百合気味というのは、ガチじゃなくて微百合ぐらいで。
琴子愛があまりにも激しいので…そんな妄想しちゃいますよー。
百合と言えば脳内では幹ちゃんも琴子に微百合気味な妄想が展開する事もあります。
あくまでも女として好きな感じで。

pixivはプロの犯行!な素敵絵が沢山で…大喜びで閲覧しております。
ウルみゆ、ウルあか…ぜひぜひ!
楽しみにしております。

青い入江くんのようなツンって字面では萌えますよー。

隙間漫画楽しみにしていただいて嬉しいですが、もう全部美和さんに書いていただきたいくらいですよー。
2012.12.01 09:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.30 04:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.28 22:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4