Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

感謝o(^-^)o


アナログで感謝イラストを。

最終日なのに朝からボランティアとお仕事でいまから出掛けます(>_<)

再録漫画もおまけも明日以降も読めますので…。
ただフェアの入口は小さくしたいと思います。














こちらも、もしご希望の方がいらしたら、先着一名さまに差し上げます

葉書サイズのスケブにコピック黒ペンとコピックを使用(*^_^*)

裏うつりしてます(>д<)
スポンサーサイト

4 Comments

ema says..."Re: タイトルなし"
YKママさん、
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
ボランティアでは右手がすこし居たくなるくらい、頑張っちゃいました!
でも、小冊子が出来上がっていくのを見るのは、中身がなんであれ楽しいものです。

コピー本を作りたくなっちゃいました!

本日は人口密度、濃いですか?
我が家は濃い方が過ごしやすくて…。
2012.12.01 09:56 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: おはようございます(ペコリッ)"
たまちさん、コメントありがとうございます。
フェア期間には沢山風車鞭いただきありがとうございました。

跡地も続けて更新するので、遊びにいらしてくださいね。
コメントで匍匐前進する琴子の姿を妄想してによによしてしまいました。
2012.12.01 09:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.30 13:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.30 10:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4