Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

改めて感謝…。

2012.11.01から始めましたイタキス Zircon Wedding 2012ですが、本日最終日を迎えることとなりました。

ゲストのnarackさん、ぴくもんさん、Shiranさん…本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、僻地にしては盛大なフェアとなりました。

そして、見に来てくださっている皆様…ありがとうございました。

日付変わっての更新が難しいので、先程から「跡地」として再スタートしております。
またお暇な時に遊びに来ていただけましたら、嬉しいです。

本当にありがとうございました!

20121130.jpg


6 Comments

ema says..."Re: お疲れ様でした!"
水玉さん、コメントありがとうごさいましたー。

フェア、楽しんでくださりありがとうございました♪
いや正直コメントいただき、望外の喜びです。

ずっとあっためるだけだった双子を形に出せたのは自分でもよかったなぁーと思っています。
それこそ4年前に恥も知らずにネタ帳を見てもらったときには既にいた双子ですから。
原作の隙間を名乗るのはおこがましいかもしれないけれど、その後の入江くんと琴子の造る家族の話をのろのろと妄想たくましく広げていけたらいいなぁと思っています。


2012.12.04 14:26 | URL | #- [edit]
ema says..."narackさんへ"
narackさん、コメントありがとうございました。

こちらこそ企画に参加していただいて…ほんとにありがとうございました!!!!
美麗なゲスト原稿を一番にあげてくださり、そして再録では素敵なお話でまた参加してくださり…
ありがとうございました!!

なんだか先走ったお誘いをしてしまいましたが、また来年そんな機会がありましたら、ご都合に合わせて決めてください。いえ、逆にnarackさんの都合に合わせたスケジューリングにします。

あと、このアナログについても手をあげてくださってありがとうございます。先に手をあげてくださった方がいるので、ごめんなさい。でも、実はこれの前の入江くんが余ってるんです…(だれからも需要なく…OTL)引き取っていただけないでしょうか…。

また、narackさんの素敵作品も楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2012.12.04 14:19 | URL | #- [edit]
ema says..."YKママさんへ"
YKママさん、お疲れ様コメントありがとうございました。

いただいたコメントで元気いただきました。
また閑散とした落書き僻地となりますが、遊びにいらしてくださいね。

あと、おまけとお題が残っていますからー。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2012.12.04 14:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.03 17:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.30 21:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.30 21:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4