プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)

12月…。
まだツリーだしてないし、リースも…。

ボンドも買いにいきたいし、何年越しかのクリスマス柄の布地が恨み事をブツブツ言っている気もします。

12月はちびキャラ描きたくなるのかも(^w^)
スポンサーサイト

コメント

■ Re: こんばんは☆彡

たまちさん、コメントありがとうございます♪

クリスマス…いずれはそうなってしまうのでしょうか。
いまはまだ楽しみにしていてくれてます。がツリーを出したくても上の娘がツリーの定位置に勉強道具をしこたま置いており、それがどかない限りクリスマスモードにしない!と決めてしまったために、用意したくてたまらないのに出来ずにいます。

19歳くらいから彼氏とクリスマスを過ごすという計算だと、上の娘はあと五回くらい、下の子でも8回かな…。と思うとしんみりしちゃいます。

■ Re: タイトルなし

ちぇるしいさん、コメントありがとうございます!

昨年、着せ替えでチビ琴ばかり描いていたせいか、この時期やたら描きたくなります。
あと、あのイリコトイラストみていただけたのですね。
ちょうどあの頃おばQが我が家でブームで某全集が机の上に乗っかっていたので、落書きしたものでした~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=