Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ふわ甘(追記あり)


narackさんのイラストを見て、うきゃ~~っとなって描き散らしてみたものの…。

ふわ甘イリコト描けず…。


ふわ甘ですよーってコメント、嬉しかったです!
で、調子に乗ってスキャナーで読み込んでみましたー。

続きに置きました♪

あ、はいってないです、あててます(意味不明ww)





fuwaama.jpg

これ…すっごい昔に似たようなもの描いていたような…OTL

nao-koto-xmas2012.jpg

マイブームのなおちゃんことちゃんです♪
(美和さん、つい2回に1回は描いてしまうのです…すみません。)

ofuzake.jpg

入江くんがふざけてます…。
スポンサーサイト

4 Comments

ema says..."Re: こんにちは"
たまちさん、おはようございます。
遅レスで失礼いたします。

途中追記でスキャナー版をあげたのは、ひとえにたまちさんの
「ふわ甘ですよ」の一言に後押しされてです。
ありがとうございました!

今回のふわ甘連鎖!素晴らしいですよね。
私も眼福をいただいております~。
2012.12.21 07:32 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: こちらにも♪"
narackさんおはようございます~。
遅レス失礼いたします。

な、なにをおっしゃいますやらっ。勝手ながらふわ甘師匠と呼ばせていただきます!
優しい入江くん…描きたいなぁと思いつついつも手が届かないですよ。

コピー本の表紙も甘甘な入江くんを描きたかったのに、なんか事後どや顔みたいになっちゃって…(汗)

本日、送らせていただきます!
2012.12.21 07:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 16:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 12:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4