プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
12/20(Thu)

(追記アリ)寸止め本あらためハネムーン本 #前編#

さむいですね~っ。

クリスマスカードを印刷していて、気まぐれにwebおまけ漫画を冊子印刷してみました。

昔は偶然できたのですがすっかり忘れていた呪文を思い出しかけました。

等倍で、冊子印刷で、両面印刷で、後ろから♪


「す ん ど め」(いくらなんでもひどい題名)
「ハネムーンラプソディ」
A6両面コピー本 本文16ページ
(webで公開している分のみです。描き足しはないです(^^ゞ)
表紙は12月になってアナログ落書きしているもの

そんなパイロット的コピー本を5冊作ってみました。
もしも欲しい方は本日(12/19)中にフォームメールでお知らせください♪
って…(;一_一)
そんな奇特な方がいらっしゃらなかった場合は、クリスマスカードを用意している方にゲリラ的にのしっとします。


(追記)
奇特な方々~☆いつもの方もはじめましてな方も…感謝感激でございます。
フォームとコメント欄でご希望くださりありがとうございました。
5部以上のご希望をいただきましたが、すぐに追加印刷できる位ですので、全員にお送りいたしますね。

隙間本をお送りした方は夏以降の転居等がないようでしたら、そのままお待ちくださいね。

初めて頒布物を申し込まれた方はお手数ですが、もう一度フォームメールにて送付に必要な情報をお送りください。

と、とくに書きませんでしたが、18歳以上の大人の女性の方限定とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: こんばんは♪

さくらこさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~!

ペラペラ本は自家製本ですから余りはない代わりに時間とトナーさえ残っていればすれますので♪
年改まって気持ちがおかわりでなければ、お年玉で送ります♪

 

こんばんは♪

お正月前の忙しい時、いかがお過ごしでしょうか?
今頃おまけ本のお知らせ 見ました(ノ_<。)エマさんの余りってありますかー(T_T)
余ってたらひ、一つ、、、お願いします(^-^)v
さらに 良いお年になりますことを祈っています

 

Re: 届きました!!

YKママさん、到着報告ありがとうございました!
いやー喜んでもらえてよかったです。余計な落書きもつけちゃいましたが…よかったです。

来年はぜひそんな機会を持てたら…嬉しいです。

 

ちぇるしいさん

ちぇるしいさん、こんばんは!
お返事が遅くなってすみません~~。

お年玉として年明けにお送りしますね。
もし時期外れのクリカもご所望でしたら、ご一報くださいね。
#なんども書いてますが、イリコト年賀状はデフォルトでつきます。あしからず。

 

kaotokuchan さん

kaotokuchan さん、こんばんは!
お返事が遅くなりましてすみませんでしたー。

お年玉でお送りしますので、ゆるーっとお待ちください。
時期外れですが、クリスマスカードもご所望でしたらご一報くださいね♪
#勝手にイリコト年賀状はつきます。

 

ぺこちゃんさん

ぺこちゃんさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまいました。
年明けにお年玉として、パイロット本お送りいたしますね!

あのすっかり時期外れになってしまいますが、クリスマスカードも御所望でしたら同封します。
#イリコト年賀状(期待しないでくださいよ!)はデフォでくっついてきます。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

拍手コメント返礼

るんるんさん、おはようございます。

本当は19日申し込み限定ですが…(笑)OKです。
お送りしますね♪

kobutaさん、本日投函しますね♪
お待ちくださいね!



拍手の方もありがとうございました。

でも、クリスマス合わせの発送は此処までとさせていただきます。
もしもこの後にご希望くださった方は年明けにゆるゆるっと対応させていただきます。

 

Re: No title

こちらこそ、たびたびすみません。
もういっそ、メールでやり取りした方がいいかもしれないくらいですねww

おぉ~素敵エピソードをありがとうございます。
一緒にいることがプレゼント。リアルにそんなことがあるのですね。
遠距離は経験ないので、会えるときの喜びは妄想するしかないですね。
#もしかすると今夏から単身赴任の可能性があるので、その時にわかるかしら…。

私は自分の体験からで…18歳から旦那さんと付き合い始めて、19歳にはもうクリスマスは家族とじゃなくて彼氏と…でしたから(また、バブルな頃でそういう時代でしたよね!)娘の年で逆算するとあと4~5回しかクリスマス出来ないなぁと、しんみりしちゃいました。

が、本人はとんとそんな方向にボケボケで、逆に適齢期なころに心配しているかもしれません。
「また今年もあの子ってば家でクリスマス過ごすのかしら?!」みたいに。


食べざかりの息子さん達いいですねー。男の子は何時まで経ってもママが恋人ですよね♪
#おいっこ達がまさにそうなのです。高三の甥っ子もママ大好きですよ♪

 

Re: No title

ハルさん、おはようございます!
えぇ~1日遅れですよ(笑)なんていいませんよ。今日までなら作業できるのでOKです!
いま印刷しているので、送りますね!

なので、フォームメールでぜひ送付に必要な情報をお送りくださいね。

 

Re: コピー本希望

光子さん、おはようございます~。
えぇ~1日遅れですよー!なんて言わないです。(笑)
いま追加印刷してますので、クリスマスカードと一緒にお送りしますね!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: No title

YKままちゃん、連投のコメレスで失礼します。

我が家の旦那さんもプレゼントとは縁がないというか…。
いえ、結婚前はイヤリングとかネックレスとか、若者らしい華奢なものをプレゼントしてくれた事ありました。
結婚指輪を最後に無いです…。
#代わりにお義母さんが…時々くださります(笑)
でも、どれも大切に使っていますが、さすがに年齢に合わなくなってきて…ェェ首とか太くなってきたし。指も太くなりまして…(涙)

最近は家族で過ごせることがクリスマスプレゼントだって思ってます。
まさにプライスレス。

 

Re: 冊子希望!

すーさん、おはようございます!
遅くなってしまいましたが、19日のお申し出でしたので、既に一冊ご用意いたしました♪
送付に必要な情報をフォームメールにてお知らせくださいね!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Re: No title

YKママさん、毎度コメント鞭をありがとうございます!!!
そうですー。明日例の貰い手がなかったアナログハガキとクリスマスカードとコピー本をワンセットにしてお送りしますー。多分午前中にポストにお願いしに行くので、また週末かかっちゃいますが…すみません。

昨日中に欲しいと言ってくださった方には全員お送りします!!コピー本。
実のところ、YKママさんは欲しいと言ってくださらなくても、のしっとする予定でしたので…。
何といっても萌え燃料補給部隊総司令官様でいらっしゃいますから!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ