プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
12/21(Fri)

柚子湯

(…きこえますか…きこえますか……みなさん……今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…本日は…滅亡の日…ではありません……本日は…「冬至」です…かぼちゃを食べて…ゆず湯に入る日…です…ここは…日本です…マヤの暦…ではなく……日本の…暦を…みるのです…)



ツイッター見ていて、リツイートに噴きました。

確かに日本人なら日本の暦を見よう!(笑)

で、家事して、印刷して…をしていたら、柚子湯に入るイリコト妄想が…


まだ高校時代ので…四コマです。
紀子と柚子湯を用意した琴子、柚子にいたずらをします。
直樹がお風呂に入って、湯船に入ると柚子が浮いています。

そのひとつにはスマイルな顔が落書きされた柚子が浮いていて…
直樹はその顔があのバカ(=琴子)そっくりだと思います。

思っていると…うっかり一緒に入っている妄想入ります。
わーーっ
みたいなものです。

こう、もっとふわ甘、甘エロなものが降ってこないかなぁー。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 観たいなぁ

ユメコさん、こんばんは!
柚子湯へのコメント嬉しいです!ぜひさむいうちに四コマにしたいです~。
ゆるゆるとお待ちいただけましたら幸いです♪

 

玉子さんへ

柚子湯ネタに反応ありがとうございます!!!
ではさむいうちにぜひ!

あと好きな野球チームの話ありがとうございます!
野球自体が好きなのですね~。うんうん。たしかに甲子園のころは結構携帯とかで経過をチェックしたりします。

阿部!私も同感ですー。最高の笑顔ですよね~。
来年はまずは侍JAPANを熱烈応援の予定です!

 

観たいなぁ

この記事拝見していて、私も是非見たいなと思いたました。是非4コマで、よろしくお願いします。イリコト甘々大好き、読んでいるとほっこりします(≧∇≦)

 

No title

柚子湯のネタ、最高です~!
かなり見たくなっちゃいました(☆∀☆)
ぜひテキストでも四コマでも、よろしくお願いいたします♪

そして好きなチームの話ですが!
あまりチームにこだわりはなくてですね、野球の試合が好き♪という感じなのです(*^^*)夏の甲子園はテレビの前に貼り付いてました!!あの期間中は仕事いきたくなくなりますね…
ただ父が巨人ファンな影響で、やはり私も巨人を見るときが一番テンションが上がります!!
阿部選手が最高に素敵だと思っております~!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ