Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

男女逆転


イヴになにを落書きしてるのでしょう。

スポンサーサイト

4 Comments

ema says..."Re: Merry Christmas!"
たんたんははさん、こんばんは。
さっそくの到着報告ありがとうございました。
なのに返信が遅くなってごめんなさい…。

お嬢さんへと余計なものを送ってしまいましたが、
きせかえとぬりえ楽しんでいただけたら幸いです。
印刷しながら、昨年はきせかえだらけになってたな~と思いだしました!

琴二と直にコメントもありがとうございます!
そうですよね!美和さんのパラレル新鮮で…今後の展開を楽しみにしています♪
あまりにも直ちゃんにハマりすぎて男女逆転妄想も入ってしまいました。以前からちょくちょく落書きしてはいましたが、詳細まで妄想したのは初めてです。
ちなみに紀子ママは紀生パパです。(専業主夫です~ww)裕樹くんはツインテの裕ちゃんです。
裕ちゃんは原作より琴二に積極的?!です。
2012.12.27 18:46 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: おはようございます♫"
たまちさん、直ちゃんに反応ありがとうございます♪

こちらは男の娘の直ちゃんじゃなくて、男女逆転の直ちゃんです♪
個人的には男の娘直ちゃんも確認(?!)しないと男の子ってわからない妄想に走ってしまっていて、横道それたら男女逆転に。(大奥でも逆転してますしね♪)

身近にそんなお友達がいないので、色々とお聞きしたいです。たまちさんのご友人様!!
クールビューティ♪
2012.12.26 20:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.25 01:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.24 06:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4