コピー本の表紙をおいておきますー♪

どう見ても、ドヤ顔。
ふわ甘目指していたのです。これでも…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うれしいです。

おばちゃんさん、コメントありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
何もなければ今週中に自家製本して成人式明けに発送しますので…。

表紙、差し替えるかもしれません♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

おばちゃんさん、あけましておめでとうございます。
お忙しい中、ご挨拶いただき嬉しいです。

はい、大丈夫です。お年玉でぺらぺらの本を送り付けちゃいますよ!

早くお孫さまと対面できますように♪
って私も2年ほど帰省しておりません…。お正月に親が「周りの家はにぎやかだよ」とぼそっと言ってました。
今年こそ…今年こそ…帰るか、親を呼びたいと思います。で、孫をみせないと。すっかり大きくなってしまったので…(^^ゞ

Re: おはようございます♫

たまちさん、あけましておめでとうございます。

昨年末はご挨拶ありがとうございます。
本当にどや顔ですみません。

入江くん、多分二人きりで過ごしたいと思いつつ、年越しパーティで盛り上がって酔いつぶれる琴子を抱えて寝かせる年越しを過ごしているように思います。
で、○初めに賭ける(笑)なんて…
新年早々すみません。

こんな感じでまた今年もイリコト活動すると思いますので、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし


ゆえさん、あけましておめでとうございます。
昨年のコメントの件了解しましたですー。
お年玉でお送りしますね♪

イラストの個人的な使用はOKです。ちょっと恥ずかしいですがどんな絵がそんな嬉しいめにあっているのか、今度こっそりこの絵だよって教えてくださいませ♪

Re: タイトルなし

ちろぴんさん、あけましておめでとうございます。
昨年末はコメントありがとうございました。
大丈夫です。勘違いはだれでもあることです~!年明けてまだもしご希望でしたら、お年玉でお送りします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いしますm(__)m

ちろぴんさんーコメント読みましたー。

どちらで欲しいと書かれていましたか??
一応コメント、拍手コメ、フォームは見ましたが…見当たりません(^^ゞ

Re: 楽しみにしています♪

ペコちゃんさん、こんにちは。
クリカもですね!了解しましたー♪

なるべく御正月気分の期間に送りたいですが…個人的には1月いっぱい御正月気分かもしれません…
ごゆるりとお待ちいただけましたら嬉しいです。

体調気をつけて年末年始乗り切りますね~
ただ、最近連日ウォーターベッド状態(要するにお風呂で長時間寝てしまうことです)なので、おぼれないようにしたいとおもいます。冗談抜きでお湯を鼻で吸ってせき込んで目がさめて青くなりました~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)