Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

お祝いをいただきました♪

気が付くと、この僻地のブログ…昨年11月で4周年でした。
そしてぴくもんさんが…とてもとても素敵なお祝いをくださいました!!!
リクエストを聞いてくださって、なんと素敵なメンズ…といったら幹ちゃんが怒るかしらん。素敵なツーショットのイラストを描いてくださりました。

keitamotoki.jpg

本当にありがとうございます!!!
啓太スキーで幹ちゃん押しの私にとってはなんという宝物!!!
大切にさせていただきます!


ぴくもんさんをはじめ、素敵なイタキスブログを真摯に運営している方には遠く及びませんが、この僻地でまったりと…絶えずにやにやしながら、イリコト妄想を垂れ流していくと思います。

どうかこれからもEmbrasse-moiをよろしくお願いいたします。








どうでもよい追記です。

はっ…!(^^)!と気になって調べました。

もう別のブログ「カプチーノを片手に」は…というと…
2009年12月10日に初記事。三周年でした。

その元になったブログはというと現存する最古の記事は2004年3月…。
ひたすら幼稚園に通っていた娘と娘が好きで私も盛大に好きになったプリキュアの記事。競馬とだんなさんと…。
あと、冬ソナとイ・ビョンホンについての記事ばかり(笑)
今年は9周年。プリキュアは2月から10作目の「ドキドキプリキュア」が始まります。
イタキスと並走して6年目ですよ!奥さん!!!!

今年は両方ともいっぱいいっぱい愛を込めたいです!



スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."Re: 祝☆四周年♪"
narackさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます。
朝お返事した分の中でも書きましたが、放置していたり、閉鎖していた期間を考えると密度的にはうすい…です。
#作品を見れば一目瞭然でございますが…(^^ゞ

こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!
そしてリクエストさせていただけるなんて…うっうれしぃ…v-238

どうしようか少し考えてからメールでお願いに上がりますね!
ありがとうございます!!!
2013.01.11 18:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10 20:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4