Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

どこがどう平気じゃなくなってるのか…(追記あり)

hakaricm.jpg


私は自分の画力とセンスのなさに平気じゃなくなってます…。

だれかやる気スイッチ押してください…。

(追記)
やる気スイッチ押してくださった皆様ありがとうございます。

web拍手 by FC2

押してくださったおかげで、新しい拍手はいりましたー。

ことこごとくことこ

の拍手です。

夕飯の支度しながら、琴子編を作って…とりあえず入江くんの番になって、時間が迫ってきたのでラフになってます…。台詞無しなので、考えていただけると嬉しいです♪

ただ、やる気スイッチ押してもらってもこの出来…すみません…。
懲りずにスイッチバチバチと押してもらえると嬉しいです!

(再び追記)
えーと、webおまけに1枚UPしております。
大事なことを描き忘れてました。
シリアスに描きつつ、笑える。を目指して描いているのですが、笑える部分は普通の四コマにしてしまおうかと…
迷走中です。

スポンサーサイト

6 Comments

ema says..."Re: こんばんは☆彡"
たまちさん、こんにちは!
スイッチありがとうございます♪

ゆっくりお風呂…最近はゆっくりしすぎて…2時間ぐらい寝こけてしまいます。
それはそれで危険なので気をつけてゆっくりしたいと思います。


2013.01.11 10:07 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: No title"
sayuさん、コメントありがとうございます。

そ、そんな嬉しい事言ってくださるのはsayuさんだけですよ。
これまで実母にも「お姉ちゃんはセンスいいけど、emaは…ねぇないねぇ。お洋服買うときはお姉ちゃんと選びなさい」とか言われてましたので。

色々と勉強して自分の思い通りに描ける力を少しでも身につけられたらいいなぁと思っています。

あと、楽しみに待っていただける価値があるかどうかわかりませんが、遅々と進めていきたいと思います。
2013.01.11 09:58 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: 遅くなりましたが♪"
さくらこさん、お祝いコメントありがとうございます。
なんか数字をみると長い活動のように見えますが…閉鎖していたり、放置していたりも長いんです。
皆さん真摯に運営して刻まれた年数なのに、自分はだらだらとしていただけなので気恥ずかしいです。
でも、コメント嬉しかったです。

いまお年玉印刷しております。
お年玉らしく+α―しちゃいましたので、楽しんでいただければ嬉しいです。

「平気じゃない」のセリフで色々妄想出来て楽しいです♪
2013.01.11 09:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10 21:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10 19:05 | | # [edit]
さくらこ says..."遅くなりましたが♪"
エマさん、4周年!!
おめでとうございます(*´∇`*)
素敵なイラストにラブラブなお話
しかも入江君に もう、平気じゃない って言われたら琴子じゃなくても 好きにして!!って叫んじゃいますー
このエマさんのブログで私達を イタキスワールドに連れて行ってくれて幸せです!!
今年もずっと応援してます♪
2013.01.10 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4