Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

お年玉表紙はモノクロです


紙もトナーも足りなくてすみません(>_<)


8 Comments

ema says..."Re: 届きました(*^^*)"
ペコちゃんさん、到着報告ありがとうござました。
わーい!テルマエメモ、ウケましたか??
映画を見に行ったときそのメモ帳を見つけてつい買ってしまったのですが、いままで使い道がなく…。
今回、此処で使っちゃうぞ~!と使ってしまいました。


続きはちょっと笑えるバージョンになるかもですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


インフルエンザ…昨年は娘が2回もかかって大変でした…。今年も気をつけます~。
2013.01.17 13:44 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: No title"
kaotokuchanさん、拍手コメ&こちらのコメントありがとうございます。

無事にお手元に届いてよかったですー。
うわーっ!題名がツボっていたなんて、嬉しいですー。独りニヤニヤしてるだけと思っていたので!!

拍手コメのお返事も併せてしてしまいます…。
大変な中受を2回も乗り越えられていらしたのですね。素晴らしい…。
うちも中2の娘がちょうど中だるみですー。順位ががくーんと下がっても、にこにことしてライトノベルや小説を読みまくりつつ、アニメの再放送も欠かさずチェックするという…。

今年は下の娘の番なのですが…大のGファンですからオレンジのタオルをまわしつつ応援したいと思います。
そしてうちにも同じタオルが2枚あります。球場で買ったタオルが既に6本もあり、一人2本両手で回せます!

今年もマイペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします。
2013.01.17 13:36 | URL | #- [edit]
ema says..."Re: No title"
ちろぴんさん、こんにちは♪
一昨日~昨日まででお年玉はポストくんにお願いしました~。
じきに届きますので~♪よろしくです。
2013.01.17 13:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.16 21:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.16 17:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.15 19:37 | | # [edit]
ema says..."今回は"
今回は優しい入江くんが描けた気がします(o^-^o)
ふわ甘師匠…いかがでしょうか?。
2013.01.13 18:13 | URL | #- [edit]
ema says..."お年玉受付は終了しています~"
すみません(>_<)

また色々と描き溜めたら形にしますね~。
2013.01.13 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4