プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)

今年は我が家に受験生はいませんが、姉の家、オンでお世話になっている方々の家、ママ友の家にいます。

もちろん大変なのは受験生自身ではありますが、周りでサポートしたり応援している家族も大変だと思います。

一昨年の娘は志望校は一つ。とても緊張してサポートしましたが、あとになって周りのママに聞くともっと過酷な状況。

1日目の合否によって追加したり、ダブル出願、前日出願、いったことも説明を聞いたことがない学校を受験したりと…。

(@_@)

高校受験、大学受験はもっと複雑なのでしょう…

どうかサクラ咲きますように



スポンサーサイト

コメント

■ Re: 感謝とお願いと♪

ひろりんさん、お忙しいさなか僻地へコメントありがとうございます!

微力ながらも桜咲きますように祈っております!
まずは今週末がお天気でありますように!

上の娘の時にいろいろ買いました。
こんなゲン担ぎ商品。
その時は流石にたまごで合格応援とは…と絶句しつつも買った「たまごうかく」は今年は早い時期から玉子の棚においてあって、ついつい関係ないのに買ってしまいます。

#我が家的には「たまごうかく」はご利益ありました!!


例の件はもちろんOKです!っていうかあれでよいのでしょうか??
では調子に乗って全身図なんかも描いてみたいとおもいます!

ひろりんさんこそご無理のないように。どうかお体を大切にしてお過ごしくださいね。

■ Re: ありがとうございます!

ちぇるしいさん、こんにちは♪
お忙しいさなかに、変な茶封筒届いて…ご家族に何か言われなかったでしょうか。
到着報告コメントありがとうございます!

色々と大変だと思います!!ほんと、親ってイヤンってなっちゃうことありますよね。
お互いイタキス片手に頑張りましょう!!

またゆるゆるとおまけの続きもUPしますので、お時間がある時にお立ち寄りくださいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=