Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

お年玉の表紙

お年玉を昨日と一昨日に発送しました。

そして到着報告もいただいて…ありがとうございます!

ただ東海方面K様宛だけまだ手元にあります。すみません…。明日の発送となります。

写メUPしましたが、スキャナーさんで取り込んでみました。原紙…。クリスマスバージョンと見比べると少し甘くなってます?!か?

otoshidama.jpg


おまけの続き…さんざん迷走した揚句、

先日アップした分で入江くんバージョン終了として
続きは琴子サイドでお送りします。

そして挟みたかったコミカルな部分は別に四コマとして独立する予定です。

(下書きです)
kotokohakari.jpg

ゆるゆるっとお待ちください。
スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."Re: ありがとうございました。"
おばちゃんさん、到着報告コメントありがとうございます。

えっお年玉?!
コメントというお年玉を日々期待しております♪なんて…(^O^)/

身体…気を付けていたのですが、昨日はなんだか目が~目が~とぼやけてしまったり、謎の頭痛と吐き気があったりであわてたのですが、今日は頭痛だけでなんとか大丈夫です…。ただパソコン画面はずっと見てると辛くなってきたので、気をつけたいと思います。
おまちゃんさんも、どうかお体を大切にお過ごしくださいね!
2013.01.21 20:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.19 21:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4