Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

琴つながり…っ

このエントリーはイタズラなKissではないアニメのイラストとつぶやきの記事です。

興味のない方はスルーしてくださいね♪

わーっ

わーっ

誰かこの気持ちを止めてー。
kotoura-manabe1.jpg

エロスの貴公子がどんどん気になって仕方がないですー。

動画で1話いかがでしょうか。
とにかく前半は鬱展開なのですが、紫の生き物が出てきてからは一気に変わります!



(追記)
テレビが待てなくてニコ動で2話視聴。毎回最終回で泣ける…。しかし真鍋くん最高にエロスの貴公子。

スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.29 19:33 | | # [edit]
ema says..."Re: 届きました♪"
さくらこさん、こんばんは。
到着報告ありがとうございます♪

そうですね…このハワイから始まったのですよね。
でも、わが妄想内では、帰国してからまたずっと我慢大会…(汗)
琴子におぼれちゃうと、コトリンのゲームどころじゃないからだろうと思ってます。
我慢して作ったもろもろが大ヒットにつながったと勝手に妄想して信じて止みません。

無意識爆弾、色々暴発させたいですね!!
2013.01.21 20:42 | URL | #- [edit]
さくらこ says..."届きました♪"
エマさん、お年玉ありがとうございました♪二人のラブラブ新婚旅行 直樹だって健全な21歳男子
この状況のお預けは苦しかったでしょうね!
無意識爆弾 琴子ちゃん(笑)
このあと長いながーい夫婦生活が始まったのね(笑)最高の二人
ありがとうございました♪また夜に ゆっくり読みますね♪
2013.01.18 22:49 | URL | #- [edit]
ema says...""
一話だけど最終回だよね~。

あ~

時間無いのにまた見ちゃったよ~

急ごう。
2013.01.18 08:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4