Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ハートのにおいをつけちゃうもん♪


こしこしこし(>_<)


kさん~息子さん先にチェックとは!すごいです!

オススメしてなにも反応なかったらガックシ…だったのですが、反応いたたいて嬉しかったです(*^_^*)

嬉しくてイリコト変換しちゃいました。

(追記)
デジタルで線画やり直して、簡易色ぬりしてみました!
続きに置いておきます。
#プロフィール画像よりは大きくなります!

kosikosiirikoto-1.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."エロスの貴公子"
わーいkaotokuchanさん♪琴浦クラスタなコメント嬉しいです♪
これからもまなこと愛をこのブログで語っちゃう決心がつきましたよー。

私も室戸くんのイケボっぷりには参りました。あとタイミング最高の扉閉めとか。
3話目が楽しみです♪

#あと、もり!もり!にも受けました。

我が家は母が先にチェックして、うっかり一緒に見ちゃったから親子で見ています。
もうエロスの貴公子いいよね!と語り合ってます~。ただ真鍋くんの妄想シーンはきもーー!と声をあげますけど…。大したこと妄想してないですよね(笑)

息子さんと語り合えないなら是非私と貴公子語りしてくださいね!!!
2013.01.25 14:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.22 10:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4