Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

お祝いをいただきました♪♪

おはようございます!

またまた宝物が増えてしまいました!

実はHAPPY☆SMILEのnarackさんから、ブログ4周年のお祝いイラストをいただいちゃいました♪

お忙しい時期に恐れ多くも渡辺君とイリコトのスリーショットをお願いしたところ…神速で描いてくださったのです!
デジタルになってもふわりとした優しい色遣い!
そして初描きとは思えない渡辺君!!!!

本当にありがとうございます!!!

narack.jpg



実は、リクエストを…というお話をいただいたときは別のリクエストをもわもわと考えていたのですが、
こちらのnarackさんの短編を読んで萌えまくった結果…このリクエストに…。
お願いしてよかった…。こんな眼福をいただいて…。今日は色々はかどりそうです!



そして…このイラストを見ながら短編を再読したら、もうぶかぶかジャージの琴子のにんまり(*^_^*)が描きたくてお礼落書きを描いてしまいました。

だぶだぶにも琴子のツインテにもまた萌えまくってしまいました。

青江最高です!(G阿部主将風に)

narack-orei-kotoko.jpg
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4