プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
先日は弱気な私めに拍手鞭とコメント鞭をありがとうございました!

描きたいシーンを描いてUPしました。

ただ、入江くんは”事前に○○○ろし済”派な方にはごめんなさい…な展開ですので閲覧注意です!

kotokohakari2_20130125144251.jpg


おまけパスもっている方は
近道へどうぞ!

(追記)
おまけパスの簡単な説明

昨年7月に「Suite Kiss」という同人誌を無料頒布いたしました。
ゲストのShiranさん、narackさん、ぴくもんさん…その節はお世話になりました!!!

頒布の際におまけ冊子をつけられなかったので頒布した方のためにwebおまけページを作りました。

そして、無料でしたのでお渡しする冊数には限りがありましたので、内容にあわせて11月にゲスト様と共催で「イタキス Zircon Wedding 2012」という再録フェアを行いました。
その際、所定フォームにて問い合わせを下さった方にwebおまけのパスワードをメールにてお知らせしておりました。

なんか前置きが長くなってしまいましたが、おまけパスとはそのようなものです~。

フェア跡地からたどりますとフェア開催時のトップページに行きます。そこに申請フォームが置いてありますので、もしも興味をお持ちの方はお手間をいただきますが手順に沿って申請していただきますとおまけも読めるようになります♪

そして、パスワードを設置しているページはガラケーからはいけないようです。
#私の携帯からはパスページは跳ねられてしまいます…。

対応策はわからないので、携帯のみで来てくださる方…すみません!!!
完結して、フェア跡地を閉めるときに対応できるかもしれません(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ドキドキします♪

narackさん、お忙しいのにコメント燃料ありがとうございます!!!!

苦悩しつつも…(わかってくださいりありがとうございます…)(終)もしくは(エンドレス)マークつけるために頑張ってます!

かっこいいスマートな入江くんになるまで幾夜過ごせばいいのでしょうか。
でも、誰しも最初が無ければ今がないはず。と、無い妄想脳を燃料でめらめらと燃やしております。
いつも使いはたして、1枚描くたびにガス欠です(汗)

またお時間あるときに差し替えと、更新1枚を読みにいらしてくださいね♪

■ Re: 萌え!

ななしさん、コメントありがとうございます♪
初々しい(^^ゞ二人に萌えてくださり嬉しいです~。
先程差し替え2枚と続き1枚投下したので、お暇なときにどうぞ!

■ Re: すみません

トトロンさん、初コメントありがとうございます♪
携帯ですとパスワードつきのページにアクセスは困難なようで、ご迷惑をおかけいたします。
実は私も持っている携帯はガラケーでして、パスつきはアクセスできません…。
描きあげたら、なんとか解決策を考えてみますね。

これからも、よろしくお願いいたします♪

■ Re: No title

sayuさん、コメント嬉しいです。

その笑い声、いただきますーーーっ!

■ Re: こんにちは♫

たまちさん、コメントありがとうございました♪

可愛い一ついただきました!!!
たしかにこの後、ちゃんとできるかどうか心配です…描いてる本人も…。
でも、入江くんは書物では沢山そう言った関係のものも網羅しているハズ…(笑)

続きお楽しみに…(と言えるようなものが描けるようにがんばります!)

■ Re: No title

YKママさん♪コメントありがとうございました!

め、珍しい…ですよね…(*^_^*)頬染め入江くん。
受け入れてくださって嬉しいです♪
描きたいところだったので描きましたが、かっこよくてスマートな入江くんがデフォルトですから…どうかなぁと。

まずは燃料補給隊総司令官にOKをいただいたら、安心してこの先進めます。ありがとうございます♪

こしこしこし♪つぼでよかった~。

あきれ果てているような、でも突き放せない、離さない、琴子の存在を認めている・・・

このYKママさんの名言!!!!のような雰囲気をこれからも出せるように精進していきたいです~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=