プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
この二人もうまくいってくれると嬉しいww

funamari.jpg


船津くんがそこそこセレブだったりするとうまくいく気がするけれど…。
あと、本編では全く出てこないけど、医学部女子をねつ造…。
A子さん(仮)は大病院の跡継ぎ娘、旦那候補をハンティングされるように言われて進学。
No2の船津くんを見込んで婿養子に貰う気満々で迫っていて。
それを何となく真里奈は気に入らなくて(自分だってそうなのにww)…実は…みたいな展開に琴子がどたばたとからんだりしたら楽しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: こんばんは☆彡

たまちさん、こんばんは。
久しぶりに即コメレス!です

よかった♪ふなまりは一年に一度は描きたくなるネタです。
船津くん、入江くんと並ばなければ、かなりの高スペックですよね。
もし東大医学部にいたままだったとしたら、結構高評価だったのでは。

あの偏った性格もかわいらしいと。そう!!たまちさんのおっしゃる通り琴子の真っ直ぐさに通じてます!
真里奈も多分最後には陥落…というかほだされてしまうだろうなと。

いつかかっこよく描いてみたいです♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=