Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ある朝突然気付いたの

琴つながりなアニメについての記事です。




あなたが、あなたが気になるの。



lovekoto.jpg
あぁこんな琴浦さんの楽しい漫画が描ける才能が欲しい!!


4話もいい最終回でしたが、5話も楽しみです。
私が描くとエロスの貴公子がエロスの単なるお兄さんになってしまうからいかんーーっ。
スポンサーサイト

2 Comments

ema says..."Re: タイトルなし"
kaotokuchanさん、コメントありがとう♪

捕獲される琴浦ちゃんの可愛さも極まっておりましたが、ファイヤーする貴公子もよかったです。
ちょっとだけフに落ちないモリモリちゃんとの和解でしたが、入院するくらいのけがを負った貴公子がさりげに許せていないのが救いでした。あれだけで許せないよね。当事者としたらwwなんて真面目に考えてしまいました。

原作はけっこうこのあたりハードだったよなーと。
コミックス版は描き直した版らしいので、アニメ終わったらぜひ原作本も手に取りたいです。

室戸兄様、凄いスキルをお持ちでまたほれなおしました。
あとおじいちゃんのエロスが真鍋君のそれと同じベクトルだったのがww

また次回も楽しみです♪
2013.02.07 19:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.06 23:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4