Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

胸のきゅんきゅん止まらないよっ!

いろいろつぶやきです。

☆某ブログで○メンバー申請したいなぁ…と思いつつ、台キスは全部見ていないので出来ず…OTL

taikiss.jpg




☆webおまけあと一歩なのにコミスタをいじる時間がないなぁ

☆もう、ドキドキ!プリキュアにドキドキ!
どうしよう…もう子ども二人ともおもちゃは不要なのに…
私が欲しいよ!!!ラブリーコミューン!!
無印のカードコミューンから名前が引き継がれているだけでも胸熱ですっ…。

そして…娘二人ともEDのダンス…結構上手になってきた。
多分20回以上はEDリピートしている。
そう!これくらいリピすれば、勉強もいける!!!!

(^v^)

ま、そうはうまくいかないんだけどね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4