プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
余計?な突発的落書きしなければ1枚アップできていたかも…。



(///∇//)
多分入江くんはこの夜の事で、きっと帰国してから何もかも我慢モードに。

入籍に関しては…多分大泉会長へのけじめなのかなぁと。
会社をキチンと立て直してから、入籍するつもりだったのかな…。

入籍の形に入江くんも琴子も違う方向でこだわりを持っているからすれ違ったのかなーと。

それ+私の中の妄想ストーリーではとってもくだらない?理由が付いて…入江くんのパーフェクトなかっこよさを損なっていて、ご不評を買ってしまうのかもしれません…。

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぬりえ本のおまけで我慢解除あたりは描いてますが…。

自分の中ではつながっているのですが…。


神戸もせっせとネタだしは進んでいます。
えっっ何年計画?小川君だけで進むネタとかばんばん積んでます。

ちゃんとしたプロットにするときには、皆さんのご期待に添えられるような甘甘神戸時代になっていますように…。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

続きには、すこしだけ今日書いたところを切り取って貼ってみましたー。

まるで「ぼのぼの」のように汗かいてる入江くん…ですが…。
こんな入江くんでいいですか???





k-kotokocm.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=