Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

余計?な突発的落書きしなければ1枚アップできていたかも…。



(///∇//)
多分入江くんはこの夜の事で、きっと帰国してから何もかも我慢モードに。

入籍に関しては…多分大泉会長へのけじめなのかなぁと。
会社をキチンと立て直してから、入籍するつもりだったのかな…。

入籍の形に入江くんも琴子も違う方向でこだわりを持っているからすれ違ったのかなーと。

それ+私の中の妄想ストーリーではとってもくだらない?理由が付いて…入江くんのパーフェクトなかっこよさを損なっていて、ご不評を買ってしまうのかもしれません…。

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ぬりえ本のおまけで我慢解除あたりは描いてますが…。

自分の中ではつながっているのですが…。


神戸もせっせとネタだしは進んでいます。
えっっ何年計画?小川君だけで進むネタとかばんばん積んでます。

ちゃんとしたプロットにするときには、皆さんのご期待に添えられるような甘甘神戸時代になっていますように…。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

続きには、すこしだけ今日書いたところを切り取って貼ってみましたー。

まるで「ぼのぼの」のように汗かいてる入江くん…ですが…。
こんな入江くんでいいですか???





k-kotokocm.jpg
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4